瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

in九州(後編)~浜松

2015-02-10 13:07:22 | インポート
ありゃりゃ~ずいぶん間があいちゃったなぁ~

アタシ、このブログではまだ名古屋だし・・・
早く帰ってこなくちゃな(笑)

さて、アビママ達とお別れして
どうしても会いたかった仔達に会いに行った

それは

じゃ~~~ん




胡桃ママさんとこのパピたん達
ブログで見てて可愛くて可愛くて
名古屋に行ったら会いたいなぁ~
と思ってたんだぁ~

丁度運動の時間だと言う事で
出してくれた

みんな歩いて走って座ってるのぉ~(当たり前だ)
5頭産まれてみんなB&Sだそうだ




会いに行く前に金パパが
欲しくなっちゃうんじゃない?
って心配していたが
この仔達はもうみんなオーナーさんが決まってるから
大丈夫

つ~か、よく「次の子考えてないの?」
って聞かれるけど
まったくと言っていいほど次は考えてないんだよな

でもこんな可愛い仔を見てると




ひとつ隠して持って帰っちゃおうかな
って気がほんのちょっぴり無くもない

ママのヴィアンちゃん



ヴァルト君


胡桃ちゃん


パピー達を見てると飽きることがなく
いつまでも見ていて~が
そうもいかねえ
無事に犯罪を犯すことなくお別れして

次にまたまたお友達に会った




左からベリー君、飛鳥ちゃん、Coalちゃん、叶瑠ちゃん&小梅

そしてママちゃん’S+ベリー君 ププっ




再会を喜んで、喋って
少しの時間であったが楽しかった

まだ先があるんで名残惜しいがさよなら

こうして恒例の帰省帰りの途中下車。
名古屋滞在を終了し
一路我が家へ。

とは行かず、浜松S・Aで
そるせさ家のロック君と会った
そると&せさみちゃんはヒートのためお留守番。
ロッ君のストレス解消にランで遊ばせた

このロッ君は、すげー
何が凄いかって
普通は誰かを追いかけて走る
追われて走る
だが
この子、一人で走り回る
しかも爆走
おかげでこんな見てると目が回っちゃいそうな写真しか
撮れねえ




いったん落ち着いてもらってツーショット



ひとしきり走らせ
そるせさ号に乗らせてもらって外に食事に行った

行ったところは
静岡県民ならみんな知ってる「さわやか」

肉の塊が鉄板に乗ってきて
半分に切ってくれてじゅ~~~~と押し付け
ソースをかけてくれて完成




美味しかったなぁ~

S・Aまでまた送ってもらい
そるせさ家とさよなら

そしてやっと一路我が家へ。

片道約1200キロ
かかった時間→行き・・・18時間
帰り・・・・測定不能(笑)

ただいまぁ~
このブログ内でもやっと自宅に帰ってきて
一安心(笑)

この旅でお世話になったお友達。
本当にありがとうございました

次は法事で帰省となると6年後
また元気で会いたいな



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡桃ママのおっと)
2015-02-11 00:09:25
カワイイ子が5頭!
この時は8頭も飼っていたんだ・・・
改めて すごかったねppp

前日から 久しぶりにゆっくりお話できて
嬉しかった!
次回は6年後なんて言わないで、前倒しで来てね!

そうそう 自分じゃ言いにくいだろうから
ここで みんなに言っておくけど・・・

   ・・・・ 金ママは 痩せました!!!(爆)

返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2015-02-11 00:13:31
追伸

そうそう 言い忘れた。

このブログ ネタに遣わせてもらうから  夜路死苦!
返信する
Unknown (サチママ)
2015-02-11 22:51:27
おかえり♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (ネオママ)
2015-02-13 16:05:57
名古屋からも寄り道して帰ったんだねー。
少しの時間でも会えて嬉しかったー{ハート}
お肉おいしそー{ラブ}

うちは長崎から帰り雪と渋滞で900キロを18時間かけて帰ってきました
再来年に向けて今から・・・楽しみ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-02-14 17:06:59
<太><中><色:#9900cc>★胡桃ママのおっとさんへ★

本当に可愛かったぁ~{ラブラブ}
もうさ~あれだけ可愛いと罪だよね~
帰りに一つポケットに入れて帰っちゃおうかと
思っちゃったよ~ ププッ

前日も平日なのに来てもらって
ありがとうね
お元気そうでなによりでした

6年後と言わずね~・・・
胡桃家に赤ちゃんが産まれたら
また行っちゃうかも?イヒヒ

アタシ、痩せたでしょ{ピース}
そういう事はもっと大々的に言っても良くってよ</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-02-14 17:07:48
<太><中><色:#9900cc>★サチママさんへ★

ただいまぁ~
やっとブログ内でも帰ってきたぜ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-02-14 17:10:47
<太><中><色:#9900cc>★ネオママさんへ★

そうそう。浜松のお友達と時間が合えば会おうって
約束してたのよね~
ネオママとは雨だし、ちょっとの時間だったし
残念だったよね
でもまたゆっくり会えるよね{ルンルン}

ネオママが長崎に行った時は
天候が悪かったんだね
我が家は雨こそ降っていたけど
雪はまったくなくて良かったよ{OK}</色></中></太>
返信する
Unknown (poohママ)
2015-02-14 17:13:46
お疲れのところ時間を作っていただき嬉しかったです
その先もあったんですねぇ~
ほんと申し訳ないです(^^;
次回は是非 ゆっくりお話ができればと思います
次に会うまでに私は痩せないとあかんのか???
お互いその日までわんこ共々元気でいなきゃね・・・
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-02-14 17:20:59
<太><中><色:#9900cc>★poohママさんへ★

いえいえこちらこそ
お待たせしちゃって申し訳なかったっす{汗}
うん。次回はもっとゆっくりね
その際はちゃんとその子の名前の名札を
つけてきてよね(笑))))
頭から「竜」君が離れないよ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿