瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

その後の小梅

2015-12-10 23:20:04 | インポート
アタシだ。
その後の小梅だが
2回目の鍼治療でも病院に着くとド緊張


3回目。
病院に行く時間になると落ち着かず
抱こうとしたらキャンって言って噛みやがった。
初めて噛まれた。
そしてやっぱり
ド緊張



3回、間をあけずに鍼をしたので
次は3日あける。
その間は温灸であるが
病院に行かない日も病院に行く時間になると
落ち着かない。

こいつの魔の時間帯になったのか?
鍼って痛いのかな?
でも毎回「良い子でしたよ」って言われるから
痛くて暴れてるとは考えにくいが・・・

まぁ~そんな感じで治療は続いているが

やっとご飯の時に準備段階からキッチンにくるようになった



食べる体制もだいぶ安定



そして食べ終わると
金ちゃんのご飯待ち



温灸も今までは伏せ状態で行ってたが
慣れてきたのかお座りしちゃって
余裕ぶっこいてる



まだ朝はちょっとブルブルしてるし
立ってる時に腰が落ちてたり
基地でブルブルしてるしてることもあるが
昨日あたりから側溝もジャンプしてたし
徐々に回復してる



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-12-11 01:53:04
針治療中なのねー!! ブログお休みしてる間 読めてなかった記事読み返すー!!
おおおおお!! 大変だったね!!
最後の自宅写真のが 温灸なのねー 鍼は痛いのかな?! 痛くないのかな?
けど すごく鍼と温灸効果なのか 良くなってきてよかったねー!!
この調子で 頑張ってねー!!
返信する
Unknown (まきたん)
2015-12-11 02:04:31
ぼちぼちいい方向に向いてるようで良かったです~
小梅たーんガンバレ~💗
返信する
Unknown (アビママ)
2015-12-12 00:15:23
お久~PCの調子が悪いのと・・
最近はもっぱら、インスタばかりでさ~ブログも診なくなってきちゃて
知らなかったよ(TT)
小梅ちゃん、ヘルニアになってしまったの?
大丈夫??
お利口に、お灸とかしてるから、大丈夫そうだよね・・

はやく治るといいね・・
大事にしてね・・
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-18 00:37:14
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

そっちがブログをお休みしてる間
こっちは結構更新したぞ(笑)
鍼はね~先日看護師さんに聞いたら
痛くないって言ってたよ
その後も暴れずじっと良い子にしてるみたいよ
さすが!アタシの子(笑)
日に日に良くなってるみたいで一安心っす{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-18 00:39:04
<太><中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

うん。うん。
歩くスピードもアップしてきてるし
日に日に良くなってるよ{グッド}
頑張れ~小梅~
金パパ~仕事頑張れ~(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-18 00:42:54
<太><中><色:#9900cc>★アビママさんへ★

PCの調子が悪いの?
今はインスタをやってる人の方が多いもんね
小梅は元気がなくて動かなくてブルブル震えてたんだよね~
どこか特定できなかったんだけど
セカンドオピニオンでヘルニアってわかって
今は鍼と温灸で治療中。
効果があって日に日に良くなってるよ{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿