瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

結石の結果

2015-12-12 18:21:27 | インポート
アタシだ。
小梅のヘルニアの状態は大分良くなってきて
いつもの小梅に近くなってきた

さて、もう一つの小梅の問題。
膀胱にある結石だ。
先日検査に出していたのであるが
結果が来た。

ストルバイト食事療法で溶かして出す
シュウ酸カルシウム手術で摘出


どうか
どうか
ストルバイトであるますように・・・・


結果




手術じゃん

手術は約30分程度で終わるそうだが
費用が○○万・・・・
まぁ~こいつにはトリミング代も今までかけてないし
その分と思うようにするべ

小梅、手術頑張れよ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2015-12-12 21:30:41
梅コぉ~
いつ手術するのぉ!(◎_◎;)
頑張るんだぞっ。
返信する
Unknown (まきたん)
2015-12-12 22:43:42
(°_°)え”ーっ‥シュウ酸かい!!
頑張れー!小梅ちゃん👊
手術当日の絶食、お水もダメが辛い‥
頑張れ~👊
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2015-12-13 09:17:35
あら~~😱 手術なの
小梅ちゃん頑張るんだよ
ジョエル兄さんも 昨日お医者さん行ってきてよ 腰が悪いみたいでさ💦💦
週一でしばらく通院なんだ
お互いに頑張ろうね💪
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2015-12-13 19:39:07
小梅ちゃん! 手術しないといけないの? 頑張れ‼️頑張れ‼️
少しの間だけねんねするけど すぐ終わってスッキリするよ
金ママ 手術の時は応援してるからね!
返信する
Unknown (ちょこのはは)
2015-12-14 09:47:08
あらら{げっ} そりゃまた・・・
心配なことですな。
でもさ~ 手術すれば復活できるんだから
ここは一発覚悟を決めて がんばれ!小梅ちゃん。
返信する
Unknown (伊菜ママ)
2015-12-14 17:13:01
大丈夫??小梅ちゃん??少し痛いけどまた笑顔になれるから少しの辛抱だね??
返信する
Unknown (うめちゃん)
2015-12-15 16:18:43
小梅ちゃんの手術、無事に終わりますように!
今月のシュナカレンダー、金ちゃんと小梅ちゃんだよね?
毎日眺めてママちゃんとパパちゃんを応援しているです!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-18 00:54:44
<太><中><色:#9900cc>★もものおかんさんへ★

来年の1月早々に手術っす
詳しい日程はまた来年相談して決めま~す</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-18 00:56:56
<太><中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

ストルバイトって願ってたんだけど
シュウ酸だったよ{グズン}
絶食&水もNGよりも
一晩小梅と離れなきゃならんってのが辛い{グズン}
金パパと二人だけ?
考えたらメッチャ辛い(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2015-12-18 00:58:47
<太><中><色:#9900cc>★ジョエルママさんへ★

シュウ酸カルシウムだったから手術だって{げっ}
ジョエル君の腰もヘルニア?
痛いと可哀想だよね
ジョエル君も早く良くなりますように</色></中></太>
返信する

コメントを投稿