瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ちょこっと散歩。

2016-01-25 10:37:08 | インポート
俺様だ。
今朝はすんげ~寒かったなぁ~
危うく冬眠しそうになっちまったぜ

ばばあんちは朝、お湯が出ないと大騒ぎ
水は出るがお湯の方に蛇口をひねるとピタッと止まる。
このクソさみいのに冗談じゃねえ
ばばあご立腹。

冷たい水を使ってろって~の

そんなめんどくせーばばあ一家。
昨日梅ぞーと出かけたぜ。
梅ぞーが家の周りと病院しか出てないから
可哀想・・・・・だとよ

で、行ったのが城ケ島。

平らなとこまで抱っこちゃん。



実はばばあ、自分が寒いから
梅ぞーを抱っこしてるんだぜ

平らなとこで下すとすぐに用を足す。
抜糸する前はが出にくかったが
抜糸後は出るは!出るは



それは・・・明日の分じゃね?
ってくらい出しまくり。

歩きも順調でおっさん置き去り状態



久々のチョイ散歩で梅ぞールンルン



この道は水仙ロードって言うらしいが
ちょびちょびしか咲いておらず
かろうじて咲いてたとこで写真



ヘルニアが悪化しても困るし
クソさみいって事で早々撤収



あんなに脂肪があって
何で寒いんかな?
何枚重ねて着てるんだ?
っつ~ぐれ~肉を着てるのにな

まぁ~これで梅ぞーのストレスもなくなって
俺様に被害が来なけりゃそれでいい。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2016-01-25 11:58:21
笑!笑!一杯出てよかったね~💓小梅ちゃん💓
気持ちよかったでしょ⁉皆んないっしょ👍
順調で良かったね💓
返信する
Unknown (ゆみぷ~)
2016-01-25 13:23:09
小梅ちゃん順調に元気になってきてるようで安心したよ~(*^o^*)
ママちゃんは寒いけどなんだか、ぬくぬく!
小梅ちゃんは久しぶりののびのび散歩!
(ぶりぶり~♪)
俺様は1人でゆっくりお留守番!しかも小梅ちゃんからの反逆はなさそう!?

と、今回のお出掛けはみんなにとって良いことだらけだね!

返信する
Unknown (とっと)
2016-01-25 19:26:17
お散歩でストレス発散できたねーん
俺様良かったね(笑)
うんPも イッパイ出て 快調だねーん(*^_^*)
返信する
Unknown (チョコのはは)
2016-01-27 10:05:18
順調に回復してるね~
いつもの 金&小梅家にもどってなにより。
金パパが小梅ちゃんにあま~いのは 周知の事実ながら
ママちゃんまで 「あま~い」人になっちまったのかよぉ。

うんPするのも 健康のバロメーターってことだね。

返信する
Unknown (伊菜ママ)
2016-01-28 00:08:16
良かった順調な回復を見せているようで、ホッとしています。
お散歩も少しずつ沢山行けると良いね。
小梅ー頑張ったね?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-31 22:15:00
<太><中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

何かね~「まだ出るの{なんで}」ってくらい出てさ~
まだ製造途中だろ!ってのまで出してた(笑)))
でも良い事だ{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-31 22:20:02
<太><中><色:#9900cc>★ゆみぷーさんへ★

結石の方は完璧に完治だな{グッド}
ヘルニアの方はまだ散歩禁止令が出てるから
本格的な散歩はダメなんだけど
歩きもだいぶ早くしっかり歩くようになったよ

俺様はそこらへんに転がってるよ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-31 22:22:22
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

小梅はもう歩きたがるんだよなぁ~
良くなってきた証拠だけど
まだ本格的な散歩はNGなんだよね~
だからちょこっとだけね{走るひよこ}
少しはストレス解消になったと思うよ
{うんこ}は出過ぎ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-31 22:27:36
<太><中><色:#9900cc>★チョコのははさんへ★

結石は完璧に完治で
ヘルニアはまだ治療中だけど
だいぶ良くなってきたよ

アタシが小梅にあまい?
そんなことないんじゃね?
前と変わらないと思うよ
スリングに入れてるからそう思うのか?
あれはまだ平らなとこしか歩かせられないからなのさ

{うんこ}は健康のバロメーターだよね
でも出し過ぎだぜ あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-31 22:29:52
<太><中><色:#9900cc>★伊菜ママさんへ★

結石は完治{グッド}
ヘルニアはまだ治療中で本格的な散歩も
まだ解禁されてないんだぁ~
でも大分速くしっかり歩けるようになってきたよ{OK}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿