瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

抜糸。

2016-01-23 00:33:51 | インポート
金曜日、小梅ちゃんの抜糸でしたぁ~

ちょっと赤かった部分も
金ちゃんベルトにナプキンを挟むって事で
問題解消

先生にも全く舐めた形跡もなく
キレイだね
って言われた。

じゃあ抜糸しますね
って小梅を横にし始めた。

えっここでやるのか

簡単にできるんですか?

ホチキスみたいなのを抜くだけだからね

まじ
心の準備ができてね~が

(小梅と一緒で結構ビビりな飼い主)
こうなったら写真を撮って
しっかり見てやろう



小梅もじっとしてるし
痛くねーのかな

抜糸も無事に終わり
いつもの鍼治療に突入。



先生が
「すごく大人しく、良い子でサイズも丁度いいので
病院の鍼治療を行ってるって言うDMの写真に
使っていいですか?」
って。

どうぞ。どうぞ。

そんなに良い子なのか~
やるなぁ~小梅
やっぱ飼い主に似るのね
(反論受け付けません。
金パパの方に似たんだねって意見も聞きません。)

小梅ちゃん、スッキリして良かったね



ヘルニアの方もだいぶ改善されてきた
あと少しかもね
早く散歩に行けるようになるといいね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロママ)
2016-01-23 09:44:24
小梅ちゃん抜糸出来て良かったね!

女の子だから綺麗に治るのも ポイント高いよね!

DMに載るの?

流石、可愛くってお利口さん {ラブラブ}

これは、金ちゃんに似てるからだよね {キラリ}
返信する
Unknown (まきたん)
2016-01-23 14:34:20
無事抜糸よかったですー❣✨
小梅ちゃんよく頑張りました💮
ハリ治療も頑張ってね👍✨
返信する
Unknown (とっと)
2016-01-24 22:51:11
小梅ちゃん 頑張ったねーん
そーだよね 抜糸は 診察台で簡単にやっちゃうよね
今はホッチキスさけど 昔 普通に糸の時も 診察台で ささっと~!
初めてだとビックリしちゃいますよね
おー!! 小梅ちゃん 治療モデルデビューだわね!!
よぽっど大人しく受けてるんだろうねーん
ドッチ似かは・・・・(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-26 07:41:26
<太><中><色:#9900cc>★トトロママさんへ★

傷口もすごくキレイでさ~
これなら嫁に出せるかも(金パパが許さないけど 笑)

そう!DMに写真を載せるって{ルンルン}
そうかぁ~
アタシでもなく、金パパでもなく
金ちゃんに似たのかぁ~(何故か納得)</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-26 07:43:08
<太><中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

無事に抜糸が終わったよ~
簡単に抜糸ってできるのね
鍼治療はいつまで続くんだべ?
って感じでお財布と睨めっこだけど
小梅だけじゃなくてアタシも頑張らにゃ・・・・</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-26 07:46:41
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

ほんと!抜糸って簡単なのね~
あたしゃ~奥の方でやってくるのかと思ったら
いきなり始まっちゃってこっちが焦ってしまった{汗}

鍼治療は毎回「良い子でしたよ~」って言われるんだよ
絶対アタシに似たのさって思ってたけど
↓のまきたんさんのコメントで
金ちゃんに似たんだって
メッチャ納得じゃね?(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿