瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファッションコンテスト NO3

2005-07-29 23:46:55 | インポート
さてさて、後残り2ブロックですよ(予定)
第2ブロックは予想に反して、かなりの接戦になりました
それでは、いきますよ~

第3ブロック

                    ジャンパー

                    キャプテンサンタ・トレーナー

                    つなぎ

                    ジーンズ&ジージャン

                    プーさん
以上5ファッションです
さ~みなさん悩んでおくれ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-07-30 00:34:29
つなぎに1票。
空港の整備士さんみたいでかっちょいいよ~{飛行機}
これで航空会社の不祥事を一蹴してちょうだいな。

それにしてもすごい人気でつね~{パチパチ}投票大会面白いからうちのままも
リモナッチュに今日、とっかえひっかえ着せ替えして写真カシャカシャとりまくってまちたよ。
小梅ママの真似っこでファッションコンテツトやろうとちてるでつ。
今日も散歩に行ってないのに、げっそり疲れまちた{げっ}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-30 00:55:43
もう、そろそろみんな飽きてきたかと思ってたから
面白いって言ってくれて嬉しいです{ルンルン}
     {いぬ}梅・・・お兄ちゃんのが終わったら
           アタチの番らしいでしゅ{涙}
リモナッチュもファッションコンテスト、やってやって{ルンルン}
きっと、もっと盛り上がるよ~{グッド}
その時は是非、投票させてもらいまーす{ドキドキ}
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-30 01:11:33
うちは地味だよ~。金&小梅パワーには負けるわ。
地味~にやってみるよ地味~にね。アハ選挙みたい(笑)
返信する
Unknown (ぱーちん)
2005-07-30 01:23:28
<太>No3は</太>
つなぎですね!
というかサングラスがカッコいいです。{グッド}
でも
やっぱり一番は<太>カバーオール</太>だにゃ。

そうです。僕の仕事場は1階フロアーです。
みんな素人みたいな店員ですが、
いろいろ変革しようと頑張ってます!
どうかお客様の目から見たご指導お願いします。{YES}
返信する
Unknown (ぱーちんさんへ)
2005-07-30 01:38:51
お~エリート社員みたいだ~{超びっくり}
1階ですね 絶対探しだします{ルンルン}
明日もお仕事じゃないですか{はてな}
いいんですか~こんな時間まで起きてて{汗}

4ブロックまでありますので
またよろしくお願いします{ピース}
返信する
Unknown (tatipapa)
2005-07-30 02:13:20
おおお~!早速第3ブロック!
悩ませよる・・・「ジャンバー」か「つなぎ」かな~!
本当、悩ませますね~んんんんんんん・・・{涙}
はっ!つなぎにはサングラスが・・・・小物好きね~{ドキドキ}
うぉ~ぷっ!ぷ~しゃんも・・・・
悩んだ結果!可愛くぷーさんで一票!
振り向き様にやられた~{ラブ}
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-07-30 02:19:03
私の中では、ぜぇ~ったいつなぎ{超びっくり}
すんごいカッコイイ{ラブラブ}サングラス{キラリ}もいいですしね{ラブ}
うふふふ{ルンルン}私もすんごい楽しいですよぉ{ドキドキ}
ぜんぜん飽きないです{笑}
それにしても{Tシャツ}たくさんありすぎで羨ましいです{びっくり}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-30 08:17:32
つなぎか{はてな} ジージャンか{はてな}
ん~~悩む{ショック}{汗}
0.5ずつはダメだよね~~
ヨシッ!! 赤いつなぎに 1票{パチパチ}

キャプテンサンタも ワンコの服あるんですね~{YES}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-07-30 10:00:08
やっぱジャンバーでしょ{超びっくり}

金ちゃん毎日お疲れじゃないですかぁ
せみの鳴き声聞きながらジャンパー着せられる{いぬ}もつらいでしゅね  <色:#990066><太>by グー</太></色>
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-07-30 11:30:00
悩むなぁ~…
ジャンバーかGジャンか…

Gジャンにしよ(^-^)v

今日も暑いのに、金ちゃんご苦労様m(_ _)m
返信する

コメントを投稿