瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファッションコンテスト NO2

2005-07-28 22:28:29 | インポート
第1ブロック、たくさんの投票ありがとうございました
投票結果は最後にとっておいて、早速

第2ブロック

                  スカジャン

                  アメリカンセーター

                  レインボー

                  カバーオール

                  ジーンズ&パーカー
以上の5ファッションです
始めた時は第3ブロックまでかな~と思っていたんですが
どうやら第4ブロックまでいってしまいそうです
みなさんグランプリが決まるまで、お付き合いくださいませ
よろしくおねがいいたします


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーちん(ポポパパ))
2005-07-29 00:44:24
カバーオールに1票です。
(ママも同感でした)
なんと言ってもこのピチピチ加減が
セクシー!!{ラブ}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-29 07:59:18
迷うことなく 『スカジャン』じゃ~~ん{パチパチ}

トラッキーもほしいな~
デザインと色は決まってるんだけど
ソレって人間のなので ワンチャンも同じのがあればいいんだけど・・・。 今度 パパさんと覗いてきます{ラブ}

今日も金ちゃんご苦労様{パチパチ}
明日もがんばってね{グッド}
こんなとき 小梅ちゃんは何をしてるのかな{はてな}
返信する
Unknown (ぱーちんさんへ)
2005-07-29 08:14:14
そうなんです ちょっとピチピチなんです
いわゆる<太>ボディコン</太>ですか{キラリ}
セクシーと言うより、ちょっと笑えますよね

昨日かねPさんにお会いしましたよ{ルンルン}
ぱーちんさんのお勤め先聞いてビックリ{びっくり}
よく行くんですよ~
今度行ったときに密かに探しちゃお~う{ひらめき}
キョロキョロ、うろうろしている
不審人物がいたら、間違いなく私です{超びっくり}
返信する
Unknown (ロココママさんへ)
2005-07-29 08:26:27
ちょっとキツそうですよね{ショック}
この洋服はグランベリーのジョーカーさん主催の
ファッションショーに出た時に頂いた洋服なんですよ{ルンルン}
{Tシャツ}を着てステージ上を歩けるか?
他のワンちゃんと喧嘩しないか、などの審査があり
それを通過した子の中で抽選をして
見事「犬と生○」にひいていただいた、思い出のある{Tシャツ}です{ドキドキ}
生地がベロアっぽくて肌触り{OK}です
桃じゃないけどスリスリしたくなるよ
ロココママにも今度スリスリさせてあげるね{グッド}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-07-29 08:39:13
やっぱトラッキーママさんはスカジャンでしょ~~{ラブラブ}
デザインは1種類、これしかなかったよ
色は他に青、赤がありました
これと同じデザインの人間用スカジャンもありましたよ
実は私も買っちゃいました{ルンルン}
お揃いを着てお出かけすると、結構注目されます{超びっくり}

{カメラ}撮影の時、小梅は、こりゃまた大変なんです
金太郎に着せようとしている{Tシャツ}は、くわえて持ってっちゃうし
カメラの前を横切るし
私の手にジャレてくるし・・・
最終的には旦那に捕獲しといてもらいます{ショック}
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-07-29 11:04:01
金ちゃん、暑いのにご苦労様{汗}
いっぱい{Tシャツ}持っているのですね{超びっくり}
ムックなんてカッパが2着あるだけです…{ショック}

スカジャンかっこいい{ラブラブ}
金ちゃんのおさがりまわってこないかしら…{笑}
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-29 11:40:23
金色の糸で刺繍された金太郎スカジャンめっちゃcoolだねぇ~{グッド}
でもでもタイツ隊に入隊してほしいのでボディコンなカバーオールに1票。
それにしても見事にカメラ目線だね{カメラ}ご褒美のためなら我慢なんだね金ちゃん{キラリ}第3ブロックまで頑張れ{ガッテン}
返信する
Unknown (ムックままさんへ)
2005-07-29 12:30:36
金太郎の前に{Tシャツ}をドサッと置いたら
「またかよ~」って顔されて
ダイニングのテーブルの下に逃げられました{汗}
ムック君はカッパを2着ももってるんですか{なんで}
その時の気分によって着てるのかしら{ルンルン}
金太郎の{Tシャツ}だけで45着ぐらい、
小梅はまだ10着ぐらいなんですけど
小梅のはまだまだ増えますね きっと・・・
結構恐ろしい数になりそうです{げっ}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-29 12:37:42
スカジャンの名前は刺繍糸の色が選べたんです
迷っていたら、お店の人に<太>金</太>太郎だから
金色にすれば、と言われ
あっさり金にしてしまいました{笑}

カメラ目線は、おやつでつってます{びっくり}
おやつさえあれば、いつでも、どこても、誰でも
こっちを見てる金太郎の{カメラ}がとれますよ{ルンルン}
今度チャレンジしてみて{ピース}
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-07-29 12:43:10
スカジャンに1票{びっくり}すごく似合ってる~{ラブラブ}
それにカッツコイイし~{ルンルン}

金太郎くんへ
うちのママがコンテストしてって言ったばっかりに
毎日{Tシャツ}いっぱい着せられてごめんでしゅ~{ショック}
{晴}暑いでしゅよねぇ・・・{涙}でも金太郎くんさすがでしゅね{パチパチ}
ポーズも{カメラ}目線もキマってましゅ{キラリ}
うちママはとっても楽しいらしいでしゅから次も頑張って下しゃい{ラブ}
ミリュ
返信する

コメントを投稿