瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ゼブラ

2013-03-12 00:42:23 | インポート
3月2日の話しだ。
この日は自力の子供マハロ君に会いに行ってきた
写メはよく送ってもらってたが初の生マハロ
もうね~超ーーー可愛かった

平・銀家とも待ち合わせしてゼブラへ行った。





そんなこんなで
それぞれが各々楽しんだようだ

ジョエルママさん、平・銀家さん
ありがとうでした
また遊ぼうね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2013-03-12 09:33:01
わあ~楽しそうですね{ラブラブ}
みんな嬉しそうで可愛いな~{ラブラブ}

並んでの記念撮影もみんないい子{キラリ}

返信する
Unknown (ジャスミンママ)
2013-03-12 14:37:21
わあ、マハロのお兄ちゃんにジョエルくんて子がいるんですね^_^優しそうな子~雰囲気も金ちゃん寄りですね、写真見る感じですが(⌒-⌒; )
ウーロンはぶっとび系かなあ…こないだまでジャスミンとウーロン同じホテルに滞在してましたがジャスミンはウーロンに教育的指導が厳しかったらしいです…というかジャスミン犬と遊び方知らないから…ビスキー育ちの社交性のウーロンにそのうち負けそう、体も大きいしヽ(´o`
ゼブラもいったことないからいってみたいなー。
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-03-12 17:50:09
何だゼブラまで来たのですね。
穂高はもうちょっと先ですよ。
ぜひまたこちらに遊びにきてください。
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2013-03-12 20:00:34
マハロ チョ-可愛いのう(親ばか){笑}
可愛く撮ってくれてありがとうネ
デ-タ頂戴{YES} お願いしま~す

今度は芝桜行こうね
もっと上手に二人を連れて歩けるように練習しておくから・・・・
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2013-03-13 08:59:54
ホントに寒かったよねぇ{げっ}
でも、小梅ちゃんとマハロくんが嬉しそうに走ってて、見てるだけで楽しかった{ルンルン}
他の子は、それなりに・・・だったけどね{笑}

昴の『うさ耳{うさぎ}』、可愛い{ハート}

金パパさんにお世話になり ありがとうございました{ラブラブ}
また、遊んで下さいねぇ
返信する
Unknown (とっと)
2013-03-13 14:35:08
(´∀`*)ウフフ
小梅ちゃん 同じタイプだよ トットと
ひたすら追いかけたい
あんたは マグロ?止まったら死ぬんか?!って位 ランに行くと止まらないよー
早く ラン復帰してー
パピちゃんの充電切れ 可愛すぎ(*^_^*)
返信する
Unknown (★SAKURAさんへ★)
2013-03-14 00:09:53
<太><中><色:#9900ff>やっぱ自由はみんな楽しそうだよね{走るひよこ}{ルンルン}
金ちゃんもあれで一応楽しんでるらしい(笑)))

集合写真は5ヶ月のパピーちゃんが
頑張ったよね~{パチパチ}
シュナってこういう集合写真がお決まりなんですよ{カメラ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ジャスミンママさんへ★)
2013-03-14 00:18:37
<太><中><色:#9900ff>マハロ君にはジョエル君というお兄ちゃんが
いるんだよ
すごく優しい穏やかな子で
そうだね~金ちゃんみたいな子だね
ウーロンちゃんはぶっ飛び系かぁ~
何か想像できちゃう(笑)))
でもその方が面白いよ~
金ちゃんも小さい頃にワンコと絡んで遊ぶって事をしてなかったから
遊び方を知らなくて{ショック}
小梅とも遊ばないんだよね~{汗}
マハロもウーロンちゃんもビスキーで生まれた時から
物事が分かるようになるまで「群れ」での生活をして
ワンコとの絡みの中で色々勉強できたからいいよね
今度、ウーロンちゃんにも会ってみたいわ~{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-03-14 00:20:21
<太><中><色:#9900ff>そう!ゼブラまで行った
2時間かかった(笑)))
あそこから穂高って近いのか?
いつか行ってみたいわ~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ジョエルママさんへ★)
2013-03-14 00:26:54
<太><中><色:#9900ff>うんうん{ハート}マハロ超ーーーー可愛いね{ラブラブ}
走ってる姿も可愛いし
電池切れのマハロも可愛い{ラブラブ}
{メール}で写真送るね
ちょっと待っててそのうち送るから(笑)))

芝桜、ぜったい観に行きた~い{さくら}
ちゃんと二人を連れて歩けてたじゃん{OK}
後はママの気持ちの余裕だけか?(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿