瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2012-08-30 11:23:39
1番??
返信する
Unknown (グランマ)
2012-08-30 11:31:02
ビスキーではお世話になりましたm(__)m
夢がかなってしまって この先どうやって生きていこうか悩んでます(笑)

遅ればせながら
金ちゃん 金ママさん お誕生日おめでとうございます♪
これからも 元気に 金ママワールド ぶっ飛ばしてください(^m^)

しっかし ビスキーでは テンパっちゃってて
写真も全然とってなくて お話ももっとしたかったのに…
でも…会えました!!!
十分です!!!
ありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (★グランマさんへ★)
2012-08-30 14:58:18
<太><中><色:#9900ff>こちらこそお世話様でしたぁ~
アタシ&金太郎のお祝いの言葉を
ありがとうで~す{ルンルン}
アタシはお仕事でビスキーに行っていたので
あまりお話しもできなかったけど
いつかお客さんとして一緒にビスキーで
御一緒できたら嬉しいなぁ~
もちろんモーピー家もね{ルンルン}
今度はそれを夢に日々頑張ろうぜ{グッド}

コメント入れてくれてありがとうね</色></中></太>
返信する
Unknown (チョコのはは)
2012-08-30 15:09:07
ほうきとちりとりに 目がロックオン。
すっげぇ~ かわいいっ。{キューピット}
使いたくない気持ち わかる。
使わない気持ちもわかる。。。。。爆))

マイクロバブルシャワーヘッド いいね。
気持ちよさそうー。
ママちゃんもこっそり使っちゃえばぁ~。
きれいになるよぉ~ 身も心も。。。( ^)o(^ )ブヒッ
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-08-30 15:29:45
<太><中><色:#9900ff>ほうきとちりちり可愛いべ~{ハート}
このほうきに出会うために今までボロで
頑張ってきたんだなぁ~
そして、期待を裏切ってちゃんと使ってまっせ~{グッド}

マイクロバブル、
人間用で美容室にも卸してるらしいので
もちろんアタシもすでに使ってま~す
金太郎が使う前にね(笑)))
おかげで身も心も更にキレイになったわよん{キラリ}(爆))</色></中></太>
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2012-08-30 16:06:52
もも&杏ちゃんおかんさんも元気そうですね。
マイクロバブルいいお買い物しましたね。
金ちゃんにもいいんでしょうけど、金ママもますますお肌が綺麗になりそうですね。
ベンツは買わなかったの?
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2012-08-30 16:20:37
<太><中><色:#9900ff>もも&杏ちゃん
そしておかんさんも元気だったよ
マイクロバブルは散々悩んだんだけど
洋服を何着も買うより良いってことに気がついた{ひらめき}(今更?)
ますますお肌が綺麗に?
まぁ~{ハート}これ以上綺麗になったらどうしましょう(爆)))

ベンツは今のベンツが飽きたら考える(大見栄 笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2012-08-30 21:28:24
うふふ{ラブラブ}
ピンクの帽子の小梅ちゃん、思わずキュート{ラブラブ}声に出してしまったよ{ルンルン}
そして金ちゃんに萌え~~{キューピット}

こういう大きなイベントは都会でしかないよね~{汗}
田舎でもやってほしいってもんだ!!

パウ柄になってたら何でも欲しくなるのが
わんこ飼いだよね(≧m≦)
アタシも今日の広告に肉球クッション見て
可愛い~!欲しい~~~!って思いました☆

他の物を我慢して金ちゃんのために買ったシャワー
効果がありますように~^^
返信する
Unknown (とっと)
2012-08-30 22:31:29
お洒落なシュナちゃんだらけだーっ!!

シャワーヘッド それ めっちゃ気になります
今 トト子2日に1シャンっす
なんか 菌が・・・・  効果あるかなーっ
使ってみての感想 ぜひぜひ教えて下さいなーん!!
返信する
Unknown (うめちゃん)
2012-08-30 22:49:39
「あとどれくらい買ってあげられるか」って泣けるよお~~やめてよお~~{ごめんなさい}
でもママちゃんの浪費のいい訳だよねっ?金ちゃんこんなに元気でインターペットだって行けてるんだもの。
来年も再来年もインターペット、行くのだ!

地味に。。。そのほうきとちりとり可愛い~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿