瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年はケーキあり!

2012-08-28 08:46:49 | インポート
金ちゃんの誕生日に
たくさんのお祝いコメントあろがとうでした
こうしてお誕生日が向かえられて
皆さんに素敵な言葉をもらえて
本当に幸せいっぱいです

嬉しさ爆発とは反対にささやかな誕生会をした




金ちゃんのお腹ビックリしてるかな?
明日のはゆるいかな?
でもいいよ!
ゆるくても原因は分かってるし
美味いもん食った方が嬉しいもんね
ママちゃんが全部キャッチしてやるぜ(笑)))

来年もこの光景が見れるよう
元気で過ごそうね



最新の画像もっと見る