瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

月曜と火曜日の事

2023-05-31 21:49:26 | 日記

月曜日。

瑠海とアタシを心配して

ナビィさんが遊びに来てくれた。

ルーちゃん抜きで

我が家に寄ってくれるって聞いて

てっきりルーちゃんも一緒だと思ったのに。

 

お土産のシフォンケーキを食って

くっちゃべって

楽しい時間を過ごした。

 

でもアタシの中でルーちゃんに

会いたい気持ちがいっぱいになったので

送って行きながら押し掛けた。

 

2度目ましての二人

 

 

 

ルーちゃんはワンコが苦手かな?

 

精一杯の歩みより

 

 

娘さんに瑠海も抱っこしてもらって

ルーちゃんもナデナデできて

可愛かったなぁ~

 

 

ナビィさんありがとうね~

 

 

瑠海のシコリが見つかって

瑠海も普通通りに過ごしてるので

アタシもいつも通りに過ごしてる。

火曜日は畑に行ってきた。

 

何もないとこから挿し木で育てた紫陽花も

今は11本に。

 

 

それらが色づき始めた

 

 

大きい

 

 

アナベルは家の花壇に挿し木で

育てた。

それも咲いた

 

 

 

夜はシャンプー。

瑠海は脂漏症で1週間に1回

シャンプーをしてる。

それが水曜日なんであるが

手術の前日にシャンプーだと

疲れちゃうかな・・・

って事で火曜日にした

 

 

ふわふわになったとこで

瑠海ちゃん挨拶して

 

 

って事で明日、手術です。

皆さんからの応援

凄く嬉しいです

無事に手術が終わりますように。

 

 

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-05-31 22:13:13
紫陽花、やっと色づき始めたのね✨
どの色も好きだけど、今のお気に入りはアナベルかな(*^。^*)
瑠海ちゃんの手術を応援するように色づき始めたね。
ことちゃんのオメメも今日は良くなってきたし、
大丈夫!
何もかもうまくいくよ(^_-)-☆

私もルーちゃんに会いたい~(≧◇≦)
むっちゃ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2023-05-31 22:49:24
明日無事に手術が終わり
しこりが良性である事を
祈ってる!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-31 22:55:03
りぃさんへ。

今、紫陽花の綺麗な季節だね😍
アタシは紫色が好きだから
やっぱ紫の花が好きだなぁ
アナベルも可愛いよね。
ウチのは白だけどピンクもあって
それもまた可愛いんだよ。

ことちゃんのお目目は
短い毛が原因だったんだね。
原因が分かれば、後は良くなるよ👍
良かったね😊

何もかも上手く行きます様に🙏
ありがとう😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-31 22:57:12
九州のれおんママさんへ。

瑠海の為に祈ってくれて
ありがとうね😊
嬉しいよ😍
 
返信する
Unknown (かねぴー)
2023-05-31 22:59:57
明日はちょっと痛い思いしちゃうけど
大丈夫だったね!ホッとしたね!って事になってさ
そして これからも いつもと変わらない日が続いていくんだよね😊
お散歩で花屋に寄ったり、お休みの日にはお出かけしたり、ご飯の仕度してる時だけ吠えて ぴょんぴょんしたりね!

全てうまくいくように いっぱい応援してるからね🍀
返信する
Unknown (サチママ)
2023-05-31 23:09:46
瑠海~ガンバだよ💪
フレーフレー瑠海~✊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-31 23:28:38
かねぴーさんへ。

何も分からず、そこに居る瑠海を
見てるのがちょっと辛いけど
きっと乗り切ってくれて
また元気で可愛い瑠海が
アタシの元に帰って来てくれるよね。
手術して良かった。と思える日が
来ます様に。

明日も応援宜しくね。
ありがとう😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-31 23:29:48
サチママさんへ。

応援ありがとう😊
きっと頑張ってくれると思うよ。
返信する
Unknown (銭母)
2023-06-01 00:33:00
大丈夫!
瑠海ちゃんは頑張ってくれる!
すぐに元気になるよ😊
明日は あ、今日か。。
一日、応援してるよー!
返信する
Unknown (ikuchan)
2023-06-01 04:04:12
瑠海ちゃん

手術が無事に終わりますように💐
全身麻酔だから たぶん手術そのものよりも傷が癒えるまでの数日間の方が本人(わん)的には痛くて大変かも知れないけど(経験より😉)〜その数日を頑張ってね‼︎しこりと一緒に心配も 全部取って貰っちゃって、一日も早くママちゃんとパパちゃんを安心させてあげたいね

手術頑張って〜
早く無事に終わりますようにお祈りしています❣️
good luck‼︎&ファイトです(о´∀`о)💕
返信する

コメントを投稿