瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

怪獣 梅ごん!

2005-08-18 22:03:02 | インポート
さあ、そろそろ洗濯物を取り込んで、たたもうかな~
と、たたみ始めると、どこからともなくヤツがやって来た
でた~怪獣梅ごんだ~
せっかく、たたんである洗濯物の山をようしゃなく崩す
そして咥えて遊びだす
             梅・・・今日の相手はコイツでしゅ

この~はなせ と言って簡単にはなす梅ごんではない
             梅・・・コイツはアタチの獲物でしゅ
                  はなしましぇん

一発殴って無理やりはなす あぁぁ~~こんなになっちゃった

濡れちゃったじゃないかどうするんだ
フゥ~まぁいいか 旦那のだから このまま、しまっちゃえ~
でも小梅は許しません罰です

今日は旦那のだったから良かったけど
今度から、怪獣梅ごんはサークルと言う名の牢屋に入ってていただこう

さて昨日のシルエットクイズですが、答えが半々に分かれました
正解はこちら

金太郎でした~
正解者のロココママさん、くうままさん、ムックパパさん 
おめでとうございま~す
スゴイスゴイと褒めた所で終了します



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-08-19 00:00:07
洗濯物のなかでもとくに旦那のパンツに食いつくよ(笑)
かぶせたりすると嫌そうな顔するくせに噛もうとする。
何が気に入らないんだろう・・・匂いかな?洗濯してあるのに{風呂}

みかんちゃんが復活してる?壊れてないぢゃん!
悲しそうな顔してるよ~{ごめんなさい}金ちゃんの心情を読み取ってるの?プププ
返信する
Unknown (くうまま)
2005-08-19 04:28:38
洗濯をたたむ時ってみんなどうしてるのかしら?と思っていたら・・・。
うちのごくうは靴下怪獣です。
全ての靴下が自分の傘下になければ気がすみません。
こっちでほ~れほ~れあっちでほ~れほ~れとすると気が狂ったように集めます。
最後は全部ソファーの下に持って行ってこっちをはむはむあっちをはむはむ。
靴下は洗濯してもひとつも綺麗になりません。
綺麗になるのはくうの歯だけです。

さぁ、ままさん強烈な{キス}がそろそろ飛んでくるかしら?
大きな口をあけて待ってま~す
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-08-19 07:39:50
ウチも トラゴンになります。
毎回毎回なので イヤになるよ~{プンスカ}
ウチだけかと思っていたけど 小梅ちゃんもか{YES}
この洗濯さんと闘うのは直らないのかな{はてな}

トラゴンは 男チームの下着が・・・す・き{ラブラブ}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-08-19 09:07:25
え~どっちが、旦那さんのおパンツに食いつくの{なんで}
リモorナッチュ{はてな}
ま、まさかmarimoちゃん{超びっくり}
って言うか、かぶせるな~{爆弾}
しつこい、強烈な臭いが染み込んでるのでは{汗}

みかんちゃん、あれね~壊れてるんだよ~
足部分がもう少しでちぎれそうなの・・・{涙}
犯人はもちろん 梅ごん{超びっくり}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-08-19 09:13:15
ん~!!やっぱり小梅ちゃん、かわいいわ~~~!!!
もちろん!!金太郎君もかっこいいよ!!

私はジジがダンナのではなく、私のモノに食いついているときは、
「私のことが好きなのね~」ってなでなでしてます(笑)。
ダンナのもののときは「だめ~」って。
これじゃ、しつけになってないって???
だって~~~。
返信する
Unknown (くうままさんへ)
2005-08-19 09:20:20
ウチの梅ごんも靴下大好きです{ラブラブ}
でも、くうちゃんはソファの下に集めちゃうの{なんで}
想像しただけで可愛い~{ラブラブ}
靴下、はむはむ はくうちゃんの歯磨きなのね
なるほど~{キラリ}

あれっ{なんで}もうとっくに{キス}ぶっ飛ばしましたよ{ロケット}
勢いありすぎて、通り過ぎちゃったかな{はてな}
返信する
Unknown (ロココママさんへ)
2005-08-19 09:29:39
あら~そんなに真剣にクイズの答えを出してくれたのね{ルンルン}
大当たりですよ{キラリ}

ウチも金太郎が小さい頃やられたな~
お風呂から上がったて着替えようとしたら
ない{びっくり}おパンツがない{超びっくり}
旦那が持ってったか~{はてな}
いやいや、金太郎がリビングまで持ってって遊んでた{爆弾}
殴る気にもならず、笑っちゃいましたよ~{笑}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-08-19 09:41:22
トラゴンってネーミングちょっと格好良くない{キラリ}
やっぱ男チームの下着は特別は強烈な臭いが
するんだよ~{汗}
金太郎も小さい頃 金太ごん だったけど
今は変身しないよ~
だからきっと、もう少し成長したらトラッキーも
変身しなくなるかもよ{グッド}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-08-19 09:51:23
ププッ ジジママさんやさしすぎ{笑}
気持ちは大いにわかる{超びっくり}
だがウチは一発殴りの刑とメルモの刑だ{超びっくり}
メルモちゃんって知ってるかな~
赤いキャンディと青いキャンディを食べると
大人になったり、赤ちゃんになったりして
子供から赤ちゃんになった時に体だけが変わるから
洋服がブカブカになっちゃって
ちょうど梅ごんがうけている罰のようになるんだよ~
知らないかな~{なんで}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-08-19 13:15:54
金太郎君は、洗濯物に興味ないの?
クラリスは興味シンシンなのでクラリスの前ではたたまないように
しているけど。
洗濯カゴからはみでたりしてると、くわえてくるし
アイロンかけてアイロン台の上にたたんだハンカチなんかも
隙をみてはくわえて逃げます。
追いかけちゃいけないけど、ついコラッ!って
こどもが
返信する

コメントを投稿