瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

3期生誕生会

2012-05-18 23:07:48 | インポート
5月12日
ビスキーで自力3期生の誕生会をやった




自力も3回目のお産ともなると
だいぶ上手になって30分置きにツルンと出産してたなぁ~
だって産むちょっと前までランで遊んでたんだぜ~
余裕ぶっこき過ぎだろ(笑)))

大きなおはな&ファニたんをオッパイから遠ざけ
小さな優雅と礼君をオッパイにくっ付かせてたのが懐かしい

これからも元気にのびのび育ってね

タイ料理屋さんはあまり人に知られておらず
結構穴場でっせ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-05-19 01:19:10
ママさん 今晩わ{ハート}
おはなちゃん達は ママのも孫って事ですよねーっ
スクスク立派に育たれましたねー{ラブ}
コメント ありがとーございました
はんま元気でました! これから検査して 何が原因か分かったら 色々教えて下さいね
ワタシも 上手にアレルギーと付き合って 楽しくトットと過ごせるように頑張ります{超びっくり}

いつ見ても 金ちゃん達 ヌイグルミちゃんみたいで可愛いですねーっ
ニョキ{超びっくり}がめっちゃ プリティーで笑っちゃいました{ハート}
返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2012-05-19 07:47:49
ビスキーでお誕生祝いして、あっという間に1週間{げっ}
はなの写真見てたら、この間ビスキーから大阪に連れて帰った気がすんのにな
シュピシュピっていってチョコチョコついて歩いてたと思ったら
今度は訓練リードに付け替え アジリティやもんなー
なんか私も、もも・ひな・はなもいい人生・犬生送ってるわって感じがする{ハート}
今日は金ママのブログ見て、幸せな気分になれたわ。
いつもありがとね{ピース}
返信する
Unknown (フロマム)
2012-05-19 14:53:00
みんな、誕生日おめでとう{パチパチ}
こうしてみんなでお祝い出来る事は幸せです。元気が一番、これからも元気に明るく楽しくね{超びっくり}

ファルファル、水族館がお気に召したのね。しかしカートによく3シュナが入ったな~~~
ってことは、最高4シュナまでは入るってこと?(笑)
フロイデはこの前、テレビにうつったペンギンを観てかたまってました。
初めて見る姿にちょっとびびったようで・・・
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2012-05-19 20:53:52
おめでとうございます~{ケーキ}

お誕生日会、行きたかったなぁ~
でも、もうすぐシュナフェスで会えるかな?
BAAN HATAHいいですよね。
あそこのトムヤムクン、辛いけどおいしくてクセになります。

あ~食べたくなってきた{汗}
返信する
Unknown (リリィ&ファニィママ)
2012-05-20 02:11:43
愛情いっぱいの素敵なお誕生会{ケーキ}ありがとうございました~とっても嬉しかったです{ハート}
パピーの写真、リンクでカッコよく歩いてる写真{キラリ}もう見ていてウルウル{涙}
金ママ乳母さまのオッパイ制限のおかげで、ちょうど良い体格になって(笑)
そしてビスキーランで兄妹やお友達と思いっきり走り回ってる姿にホッとしてました。

もう2歳なんですね~ファニたんと一緒に生活したのは11ケ月足らず・・
3カ月ぶりにやっと家に帰って来ました~もう離しませんよ{ラブラブ}
先週ビスキーの帰りにお手入れの為に預けて帰ったら、ファニたん初めて鳴いてたんだって聞いたの。。
思わずぎゆ~~っと抱きしめちゃった。きっと何でおいて行っちゃうの??だったんでしょうね{汗}
もう大丈夫{グッド} これからはリリィとファニたんとあっちこっちお出掛けしなくちゃ{ルンルン}
あっ!リリィの頑張ってたお鼻、撮られてた(笑) 金ちゃんのおちりも可愛い~{アップ}
また美味しいもの食べに一緒に行ってくださいね{リボン}
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-05-21 16:36:04
<太><中><色:#9900ff>おはな達が産まれて
アタシは乳母役だったのよん
ここに写ってる子達はみんなチャンピオン完成して
ファニたんはインターチャンピオンなんだぁ~{ティアラ}
ちと自慢{キラリ} うふふ
こんなに立派に成長して嬉しいかぎりっすよ

アレルギーは長い付き合いになるけど
ちょこっと制約が出来るだけで
普通の子と変わらないよ
まずはフードとシャンプーから見直すといいかもね

金ちゃんもアレルギーとは長い付き合いだけど
日々楽しく過ごしてるよ
もう今年で12歳だから今後色々厄介な事が
出てくるんだろうなぁ~
それから比べればアレルギーなんて屁のカッパさ{OK}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もも・ひな・はなのおかんさんへ★)
2012-05-21 16:40:31
<太><中><色:#9900ff>おはなはチャンピオンになって
今度はアジリティーまでやってるんだもんなぁ~
すごいよね~{パチパチ}
おかんさんもおはなが来て色んな経験して
色んな気持ちを味わえてるね
おはなはおかんさんのとこの家族になれて
本当に良かった{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2012-05-21 16:49:01
<太><中><色:#9900ff>ほんと!
誕生日を兄弟と祝えて
実家まであって幸せだよね
まだまだ2歳
これからも元気で走り回る事でしょう

カートね
実は重量オーバーっす{汗}
ファルの妹のしゅばるだったら5.6入れるかも(爆)))

フロ君はTV見るんだね
金&小梅は全く見ないよ{ショック}
そんなフロ君に本物のペンギン{ペンギン}見せてみたいね ププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2012-05-22 13:27:12
<太><中><色:#9900ff>今日がみんなの誕生日だ!
おめでとうだね{ケーキ}

BAAN HATAH
辛いの大好きなおにいさんには
もってこいの店だね
何と言ってもワンコと一緒ってとこが嬉しいよね

シュナフェスで会えるのを楽しみにしてるね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★リリィ&ファニィママさんへ★)
2012-05-22 13:36:32
<太><中><色:#9900ff>兄弟で誕生会が出来るって
良いよね~
今日が誕生日だね
おめでと~う{クラッカー}
ファニたんはオッパイから遠ざけても遠ざけても
めげずに何度でもオッパイにくるような
根性がある子です(笑)))

今まではショーにチャレンジしてて
離れ離れになってたけど
もうこれからはず~~~っと一緒だね
色んなとこに行って
色んな経験をして
い~~~っぱい遊んで
い~~~っぱい楽しい思い出を作ってね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿