瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファル滞在記 最終

2009-01-29 10:26:05 | インポート
ブログランキングに参加してま~す


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ファルファル滞在記の続きだよ~ん
滞在中、ファルが気に入ったおもちゃは「たまごちゃん」
それで一人で遊んでる事も多かったんであるが
こんな事もあった。




生まれて初めてのカッパに不快感を表すファル

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=1bxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosz7NOnVQY4kkBKf/XRkdlFQs&logoFlg=Y"></script>


しばらくすると慣れて

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=nNxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosl7NOnVQY4kkgmEW6Qi/lFQs&logoFlg=Y"></script>


ご覧の通り
この動画を見てわかったかな?
アキレス腱断裂から7ヶ月
アタシもこうして走れるようになったぜ




ファル~また会おうね~
何だか寂しくなってしまったあなたもポチッ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうママ)
2009-01-29 13:00:07
お久しぶりです!

「うちも3頭飼い・・・いけるかも?」なんて自問自答しちゃってませんか?(笑)

金ちゃんの最初の1枚・・・恋におちました^^;;

返信する
Unknown (小梅ちゃんファンのチョコはは)
2009-01-29 13:35:13
小梅ちゃんとファルくんの初場所千秋楽{大入}
大きな横綱と対戦する 前頭3枚目(くらい?)の小梅ちゃん。
大金星{流れ星} と思いきや
なにげに「総合格闘技」になってたねぇ{笑}
小梅ちゃんは 大相撲より『プライド』向きかもねぇ。

今日のイチウケは
『お茶』『ワン』  満点大笑{パチパチ}

ママに抱きつくファルくん。
ママより顔 デカくない? ((笑



返信する
Unknown (takky)
2009-01-29 14:39:36
ファルファルは金ままさんとこにいると、色んな事を学べますね(笑)小梅ちゃんはファルと対等かそれ以上に闘いますよね~~~{汗}
フロイデも私と取っ組み合いしたり、ワンコと相撲して倒されたりすると後ろ足で思いっきり蹴ってきます。

動くファルファルが観れたのも嬉しいけど、ママさんが走れるようになって本当に良かったぁ~~~{YES}
ビスママさんが抱っこしているのは、ミニシュナには見えないんですけど・・・(笑)
返信する
Unknown (こたうめ。。。)
2009-01-29 14:53:22
きてくださったのですね。。。ありがとうございましたm(__)m

小梅って名前の子はバトルに強いらしい。。。と悟りました。。。

「投げ」な写真相当気に入ったのですが。。。あははははは

今までいた子がいなくなるのは ち~~っと寂しいですよね~~。

また 金&小梅ちゃんが 癒してくれますよね~❤
返信する
Unknown (みにぃママ)
2009-01-29 17:07:03
あっはっはっは~{ハッピー}
ママさんのブログはホンマいつ見てもおもしろいねんけど、今日のは特にウケた~~~{ベル}
今日のファルと小梅ちゃん、マンガみたいやね!
よくあんなにうまく写真撮って、コメントできるもんだね~~、と感心しきり。。。
このブログ、本にしたら~~?
でも、最後はなんか泣けたね{涙}
ちょっと寂しかったっしょ~~{涙}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-01-29 17:14:00
きゃぁあ~私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~ん。

私だけに流し目使ってぇぇぇぇ。

ファルファル・・・まじで細いんだ。(脱いだらすごいでなく脱いだらほっそなのね)
小梅たんは動かないお兄ちゃんでなく{ひつじ}ちゃんといっぱい遊んだのね。
返信する
Unknown (★ぷうママさんへ)
2009-01-29 19:19:07
<太><中><色:#9900ff>ぷうママさ~ん
お久しぶりで~す{ルンルン}

3頭飼いね~
夢なんだけど経済的に・・・・・{グズン}
はい・・・諦めます・・・

最初の金ちゃんの写真、可愛いでしょ~{ラブラブ}
恋に落ちた?
アタシの金ちゃんだから無駄よ プププッ</色></中></太>
返信する
Unknown (★小梅ファンのチョコはは)
2009-01-29 19:31:56
<太><中><色:#9900ff>ファルと小梅の相撲は
明らかに体の大きなファルが勝利と思いきや
すくい投げで小さな小梅の勝ち{1ばん}
その後は場外乱闘? ププッ
ファルの蹴りが顔面に命中{ロケット}
小梅はあの踏ん張る足を見ても
やっぱ大相撲向きだろ(爆)))

あの子供達の
「1×1は」ってのはよく聞く言葉だけど
「お茶」「ワン」はアタシもウケてしまった(笑))

ビスママの顔が小さいからね~
でもシャンプーしたら
小さくなっちゃうんだろうね</色></中></太>
返信する
Unknown (★takkyさんへ)
2009-01-29 19:39:11
<太><中><色:#9900ff>ファルはウチよりビスキーの方が
色々学べると思うよ~
だって5ワンも居るんだも~ん
もう群れだよね

小梅はファルが5ヶ月のまだ何も知らないようなうちから
いじめて・・・いや・・・可愛がって?たもんね
ファルが優しいのを知ってるんだろうね
他の子とは絶対にこんな遊びしないよ

小梅も寝技の足がすげ~ぞ~
何か起き上がれない虫みて~なんだよな~(笑))

アタシもやっと走れるようになったさ~{ダッシュ}
でもまだバドミントンは復帰できてないんだけどね{グズン}

ファルが若干大きいのと
ビスママが小さいからミニシュナには見えないかもだけど
アタシが抱けばしっかりミニシュナに見えるって(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★こたうめ。。。さんへ)
2009-01-29 19:43:03
<太><中><色:#9900ff>こちらこそ~
ブログに写真を載せていただき
感激っすよ~{キラリ}

あはは そちらの小梅ちゃんも
強いのですか?
我が家の小梅はお兄ちゃんに突然体当たりしたり
おもちゃの横取りなんざぁ~日常茶飯事っすよ{汗}

ファルは伊豆のワンコのお宿
ビスキーハウスの看板犬なんですよ
良いお宿なんで機会がありましたら
行ってみてくださいね{YES}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿