瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ピーピーなしでおにぃが・・・・!

2009-01-30 17:25:40 | インポート
ブログランキングに参加してま~す


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

小梅でしゅ。
1月25日のお話しでしゅ。

もん・さくちゃん&だんけ君が遊びにきてくれまちた
まずはお馴染みのプチ天でしゅ

早速ピーピー争奪戦でしゅ





遊んだ後はカフェシアンへGOでしゅ



こんなに早くファル再会できるとは~
ってママちゃんは喜んでまちた
そしてまたソファーの裏にたまごちゃんを投げ込んでまちた(笑)))

さて他犬種の方のブログに写真を載せていただいたんでしゅけど
こちらで見れましゅ小太郎君と小梅ちゃんのブログ
貴重なんで見てみてくだしゃいね


ピーピーなしで走ったおにぃと
他犬種のブログ登場記念のポチッをヨロシクでしゅ
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名波ママ)
2009-01-30 19:57:37
きゃーーー{キラリ}覚えてていただけたんですね{びっくり}
アイドルに覚えててもらえたカメラ小僧なみにうれしいー{ドキドキ}
そうです!意味なくお着替えしていた名波です。

金ちゃん、走ってますね~{ラブラブ}
うちの名波もランではほとんど走らず動かず地蔵と化します・・・
でもなぜかビスキーさんのランでは犬?みたいに走るんです{YES}
もううれしっくって!私が!!地蔵が動いた~って{キラリ}
金ママさんの気持ち、解る気がします!
名波はよく言えばおだやか、ぶっちゃけぼーっとした性格です。
頭はよくぶつけるし、排水溝に片足落ちるし、
なによりよくつっかえてますね(笑)血筋でしょうか・・・
最初は目が見えずらいのかもって心配したけど、
どうやら性格のようで・・・
散歩中には置物の犬や亀にご挨拶を欠かしません。
百歩譲って犬の置物は解るとしても亀って・・・{涙}
誰に似たんだろうって夫婦で責任なすりつけ合う今日この頃です{げっ}

メガネケース、素敵ですー楽しみにしてます{超びっくり}
タバコケース、本当は私の小物入れの予定だったのですが
本来の使い方しなくちゃって横取りされたのです・・・{グズン}
そうですよね!小物入れでいいんですよね!!
もうひとつゲットするためにビスキーハウスに行かなくちゃ!!
金ママさんのおかげで伊豆に行く大義名分発見{なんで}
ありがとうございますー{ラブ}


返信する
Unknown (ファルファルだよ)
2009-01-30 21:15:41
金ママ、金パパこんばんは(@^^)/~~~
小梅姉ちゃん、金兄ちゃんお元気でつか{ハート}
僕、ファルファルだよ{ラブ}
パパのパソコンこっそり借りたんでつ。
名波君のマネちまちた(*^^)v
お泊り中はいっぱいあそんでくれてありがとうでちた{ひよこ}
パパママいっぱいダッコちてくれてありがとうでちた。

僕も直ぐみんなに会いたくなるでつ{汗}
また遊びにいくでつ{ひらめき}
お泊まりセツト持って遊びにいくでつ。

今度はカノン婆ちゃんも連れてってやるでつ。
僕がお手てつないで連れてってやるでつ。
僕ファルファル1才10ヶ月!ガンバルでつ{ピース}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-01-30 21:19:59
だんけ君が誰にも気づかれずにボールを銜えている満足げな表情が最高{グッド}
小梅ちゃんの走りっぷりは見てて気持ちがいいわぁ~{ロケット}
それと、トロトロ金ちゃんに私もトロトロ{ラブ}
なんだか愛おしくて涙が出そうだぁ~。

シーズーちゃんのブログに、金&小梅ちゃんが出てるのって不思議な感じですね。
返信する
Unknown (自力)
2009-01-30 21:24:34
ママしゃんこんばんは。
あたち自力。
今日はあたちがポチっとちまちた{ピース}
ファルがパパのパソコンをこっそり借りたのを
ファルから横取りちたんでつ{ひらめき}

あたちもまた遊びに行きたいでつ{ハート}
いい子につるからよろちくおねがいちまつ{ひよこ}

返信する
Unknown (銭母)
2009-01-30 22:29:53
見てきたよ~
小太郎君と小梅ちゃんのブログ♪
金ママがいつも頑張ってるから、見てる人がいるんだね!
こういう出会いってヤル気がUPしちゃうよね~{アップ}
写真をとり忘れちゃうほど、嬉しかったのね(笑)

で。。。マグロ丼美味しそう~{ぶた}

ファルファルにすぐ会えて良かったね{キラリ}
返信する
Unknown (marimama)
2009-01-30 22:52:18
早速見てきました~{パソコン}
一文字違いってすごい偶然ですね{わお}
名前がそこまで似てるとは思わず嬉しくなっちゃいますよね{ルンルン}

今回はランでとびっきり(?)の金ちゃんの走りが見られて満足っ{ピース}
ピーピー無しなんて、相当ご機嫌さんだったんだね{花火}
だんけ君相変わらず速っ!!
そして小梅ちゃん相変わらずジャンプ高っ!!
さすがだね~~~{パチパチ}{キラリ}

ファルの登場が無くなってちょっと淋しかったけど、最後の最後で
再会できるとは{ラブラブ}自力ちゃんも~{ラブラブ}可愛い{ラブ}
返信する
Unknown (★名波ママさんへ)
2009-01-31 06:41:08
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ママしゃん、またコッソリと
パパしゃんの{パソコン}借りたでしゅね プッ

アタチも覚えてましゅよ
ママちゃんから伝言でしゅ。
今年は無意味にお着替えしないでください
だそうでしゅ プププッ

名波君もランでは地蔵組なのでしゅね。
でもビスキーでは犬になるんでしゅね
そういう子、結構聞きましゅよ
あの傾斜が良いんでしゅかね~
ウチのおにぃはビスキーでも地蔵でしゅよ
ピーピーが無いと走りましぇん

>名波はよく言えばおだやか、ぶっちゃけぼーっとした性格です。
おにぃも一緒でしゅ
置物の犬に挨拶もしましゅ
ただ亀は・・・・・こっちにはいましぇん(笑)))

こんな性格は誰に似たのかって言うと
我が家は絶対にママちゃんでしゅね ウケケ

メガネケースはまだまだ先でしゅし
商品化されるかもわからないでしゅ
とりあえずタバコケースをもうひとつGET
してくだしゃいね{グッド}
ビスキーに行けばタバコケースは手に入り
名波君は犬のように走り{ダッシュ}
一石二鳥でしゅ{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ファルへ)
2009-01-31 06:52:15
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
ファル!いつのまに{パソコン}が
できるようになったでしゅか?
きっとでへへ~ってしながら打ってるでしゅね

ファルがウチに居た時は
お相撲の相手をありがとでちた{YES}
おにぃは全然遊んでくれないでしゅから
楽しかったでしゅ{ルンルン}
まぁ~アタチの勝利に終わったでしゅけど
いつでも相手になってやるでしゅから
かかってきなしゃい ウケケ

ファルが帰っちゃって
たまごちゃんがソファーに入ると
取れないでしゅ{汗}
だからまた来てくだしゃいね
それまでたくさんのたまごちゃんを
ソファーの下に入れておきましゅからね

カノンちゃんはまだここに来たことがないでしゅね
お手手tyないでダッシュしちゃダメでしゅよ
ゆっくり歩いて連れてきてくだしゃいね
待ってましゅ{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★よっちゃんさんへ)
2009-01-31 07:01:09
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
あの時はだんけ君がピーピーを
持ってたでしゅね!
一生懸命探しちゃいまちたよ{汗}

トロトロおにぃによっちゃんしゃんもトロトロ?
あの・・・・大丈夫でしゅか?
愛おしくて涙が出そう?
しっかりしてくだしゃいよ ウケケ

でもママちゃんもたまにおにぃを見て
可愛くて愛おしくて涙が出ちゃう・・
だって~女の子だもん
とか訳わからない事をほざいてましゅ{BOO}

アタチとおにぃはシーズーちゃんのブログに
お写真を載せてもらいまちた
何だか不思議な気持ちで嬉しいでしゅ{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★じりちゃんへ)
2009-01-31 07:06:06
<太><中><色:#ff0099>じりちゃん、おはよ~でしゅ。
ファルから{パソコン}を横取りしたでしゅね
でかした!でしゅ ププッ

ファルが居ない間
ターゲットが居なくて寂しくなかったでしゅか?
じりちゃんとジグちゃんのコンビは
最強でしゅからね~{1ばん}
アタチはファルと相撲とったでしゅ。
かるく転がしときまちたよ ウケケ

また遊びに来てくだしゃいね
オムツ、「自力」って名前書いて
取っときましゅからね(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿