瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ビスキーハウスに集合

2011-04-26 15:17:01 | インポート
4月23日の話しである。
本来ならシュナ展があったこの日。
自力の子供も多数参加するはずであったが
中止になってしまって残念だ。
でもそこでへこたれないのがビスキー一族。
折角だからビスキーハウスに集まろう
って事になり行ってきた

集まってきてくれたお友達






楽しかったビスキー一族の集まり
またみんなが集まる日を楽しみにしてるね
そしていつかアタシの夢が叶いますよ~に



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2011-04-26 17:49:36
いーちばん{祝}

いやー実にうらやましいかぎりですねー。
お子様たちは{いぬ}大きくなっても自力ママの事は
ちゃんとママって分かっているのですか?
兄弟姉妹と言うのも分かっているのですか?
すごく素敵なファミリーですね。
返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2011-04-26 17:51:19
イャッホー{ピース}一番やん・・・BBQには参加できへんかったけど、素敵なパパ・ママさんたち、ワンコたちにたくさん出会えて楽しかったです{パチパチ}今度こそ自力BABYたち全員とパーティしましょうね。今から楽しみにしてます。ちなみに日曜日は5時間15分で大阪に着きました。最短記録だった{YES}
返信する
Unknown (あいるママ)
2011-04-26 22:53:30
うひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・・・
珍獣うひゃひゃひゃ・・・・・
隣のファルと同じ顔(^u^)
あー笑ったです(*^_^*)
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-04-26 23:51:16
アタシも珍獣と一緒にシュナまみれの中に入りたかったぁ~

ふぁるぅ~怒られてやんのぉ~ウケケ。
女のバトルには見ても見ぬふりしないとダメぢゃぁ~ん。
(決してバトルでなくてもね)

返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-04-27 11:54:15
珍獣ママさん お顔がくじゅくじゅしてないよ{ラブ}
いいのか{ラブ}

シュナずくめ
いいなぁ{スマイル}
ばあちゃんもシュナにうもれてみたいわ{ラブ}

訳あってボストンテリアの『ももこ』がばあちゃんちの子になりました。
家に来て一カ月過ぎたけど、
ほんとシュナは飼いやすいわ{スマイル}
改めてシュナの良さを感じているばあちゃんです。


み~ぃんな至福の時だね{ラブラブ}
返信する
Unknown (優雅まま)
2011-04-27 12:52:04
乳母さま!
今回は参加できなくて本当に残念でした{グズン}
シュナフェスでお会いしましょう
優雅に会ったら「ショー。よくやったねって」
褒めてやってください{ラブラブ}

きよりんさんは歯のお手入れができる方なんですね。うらやましい
優雅、1歳の誕生日前なのに歯の汚れが
先住犬のアルファとオメガよりひどいんです{げっ}
家に帰ってきたら歯のお手入れせねば{キラリ}と思ってます。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-04-27 12:58:23
ジリちゃんベビー大集合ね{超びっくり}
「あんなに小さかったのに みんな元気に育ったんだなぁ」って、
しみじみ思って読んでたのに 『珍獣』で大ウケ{ため息}

金パパさんは、乗ってるのが小梅ちゃんでほっとしてるかもね{笑}
返信する
Unknown (リリィ&ファニィママ)
2011-04-27 18:53:23
楽しくて~嬉しくて~美味しくて~感動して~{キラリ}
2日間大変お世話になりました{ハッピー}
ビスキーランで思いっきり遊んでるファニたん見てると
またすぐに連れて行きたくなっちゃう{車}
ファル~とおはなちゃんとファニィの会話{グッド}{ラブラブ}
朝のランでは金ちゃんとリリィが静かに会話してたよ~
リリィの歯もきよりんさんにピッカピカにしてもらって
大感激{ラブ}9才に麻酔はすっごく悩んでいたから・・・{涙}
ありがとうございました~これから歯のケアも頑張らなくちゃ{OK}
{ハート}いつか全員集合{ハート}金ママさん早く実現したいね~{ルンルン}
返信する
Unknown (きよりん)
2011-04-27 20:36:35
ビスキーハウスでは、お世話になりました。
そして…夕飯食べた後の爆睡は失礼しました(笑)
いつの日か全員集合したいですね。

金ちゃんの頑固さには驚かされました。
でも…おばちゃんは、負けないのよ~
また、お掃除の続きやりますね。
返信する
Unknown (フロマム)
2011-04-27 21:47:50
プチシュナフェス状態ですね(笑)
自力ちゃんはいつのまにか11シュナのお母さんになってたんだ。ということはファルファルは11シュナの叔父さん(笑)

私も寝転んだら喉元を狙ってほしいな~~~
返信する

コメントを投稿