瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2011-04-28 12:48:28
金ママー
{笑}だめー!ずるいよこれ
おなか痛い。
メロピーもう、食器洗いには戻れないわねー{グズン}
返信する
Unknown (フロマム)
2011-04-28 16:54:17
ケロピー、頑張れ{超びっくり}
でもさ~~~、ある意味こんだけいじくってもらえて幸せだよ。
それになかなかないさ、尻尾を挟むだけで笑ってもらえるなんて(笑)
きれいな姉ちゃんとこでは訓練所で培った仕事ばっかりだよ。
返信する
Unknown (もものおかん)
2011-04-29 08:27:18
ケロピーのためにケロ子をぉぉぉ~。

ケロピぃとケロ子の結婚式を挙げてやってぇ~。

もちろんアタシの{ラブラブ}愛しの金ちゃんの尻尾で{ラブ}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2011-04-29 19:29:18
ケロピー{カエル}も若い女の子が好きなんだね

金ママさんなら、きっと金ちゃんを挟むだろうと思ってたけど
本当にやってたんだね{笑}

金ちゃんの “ちょっと困ったお顔” が可愛い{ハート}
返信する
Unknown (アビママ)
2011-04-29 21:28:22
ちょ~~うけた!
ツボに・・はまったぜよ~~♪♪

ま~よくも、こんな筋書き作ったものよね~
でも・・きっと事実かもしれないしね・・。

可愛そうな『カエル』ちゃんだけど・

金ちゃんも、遊ばれてるわ・・Pppp
返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-04-29 22:05:37
おかげさまで 今日は気持ちのいい笑いで
就寝でけるわぁ{スリープ}

お気の毒なケロピーさま。{カエル}
ぜひぜひ 新天地での続編をお待ち申し上げます。

主演はもちろんケロピーやけど
金ちゃんには 助演男優賞をあげてもええなぁ。
返信する
Unknown (姫ママよん)
2011-04-30 12:46:26
がはははーーー!
私もその、同じことするだろう((笑))
どこでもはさめて便利。。。
つーより、スポンジだし((笑))
良く考えますのーストーリー
スポンジボブみたいに、第2のスポンジブーム
来るかも、金ママ発信で((笑))
返信する
Unknown (蘭丸ママ)
2011-05-02 19:49:53
{大入}1人の部屋で・・・・大爆笑!!
おにゃかが痛い~~~~~~~~~~~~~ぃ
金ちゃんプププププッ
返信する
Unknown (ゆみぷ~)
2011-05-02 21:58:03
ぐぅわっはは~{超びっくり}おもろいですわ{パチパチ}
金ママさんの肩書きは詩人だけじゃなかったんですね{キラリ}

早くも次回作を期待してま~す{メモ}

今度このスポンジ探してみようっと{カエル}{カエル}{カエル}

PS{ため息} しっぽに何かつけたり、ちょっかいだすとなぜかお座りしちゃいますよね{汗}
返信する
Unknown (ガウディママ)
2011-05-03 21:21:27
思いっきり笑わせていただきました、、、汗

これで明日から元気に丸山恭司とともにショーに行くことができます 笑
返信する

コメントを投稿