瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2015年を振り返って(後半)

2015-12-29 22:36:36 | インポート
7月

再び埼玉遠征
よっちゃんとかき氷「雪くま」を食いに行った。


7月終わりから8月

だんけ君預かり。


とにかく明るい小梅ちゃん登場


ジュニ君お預かり。


9月

シュナラバ初参加。


もずしら家が遊びに来てくれた。


カルガモ一家or関口浩探検隊の論議勃発


銭家にお泊り


行く途中の東名で偶然
シュナ野郎一家に遭遇


もおのおかんちに遊びに行った


ポポちゃんと遊んだ。


10月

友達の娘の結婚式出席


名古屋遠征。遊ぼう会参加




11月

小梅11歳の誕生日


シュナフェス参加


もずしら家お泊り


そるせさ家が遊びに来てくれた


12月

小梅ちゃんヘルニア&結石発覚


東京インター見学


小梅、今年2回目のプロトリミング



まぁ~こうして振り返ってみると色々あったなぁ~
今年一番はやっぱ九州かな。
いい思い出で終わるかと思ったらヘルニアだし・・・
来年早々に手術だし・・・・
でもさ、そんなことが吹っ飛ぶぐらい
楽しいこといっぱいしようね。小梅。


今年最後の記事になりますが
今年遊んでくれたお友達、
会えたお友達、
ありがとうございました。
会えなくてもこのブログを読んでくれた方々、
コメントを残してくれた方々
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください

以上。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2015-12-30 01:49:55
今年もいっぱい大好きな小梅ちゃん見せてくれてありがとう💗ママさん✨パパさん✨
大好きなシュナも沢山見せてもらいました💗
どうぞ良いお年お迎え下さいね。

小梅ちゃんお大事に(≧∇≦)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-05 08:52:00
<太><中><色:#9900cc>★まきたんさんへ★

まきたんさんてほんと!小梅を好いてくれてるよね~
金パパとタメ張れるんじゃね?(笑)
昨年もいっぱいコメントくれてありがとうね
今年は初めから小梅には辛い事があるけど
応援してね</色></中></太>
返信する

コメントを投稿