瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2016年 賀正★

2015-12-30 07:30:41 | インポート


明けまして
おめでとうございます





今年は早々に小梅には辛い事がありますが
それを乗り切って
それ以降は楽しく元気に
過ごしていけたらいいな
と思っております。
そして今年もたくさんのお友達に
会えるといいな


今年もどうぞ
よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊菜ママ)
2016-01-01 00:30:09
おめでとうございます。キャー????可愛い??小梅ちゃんー素敵なお着物。
ヤラレター??今年もよろしくお願い致します。小梅ちゃんがんばれ~??
返信する
Unknown (ゆみぷ~)
2016-01-02 08:40:27
はっぴ~にゅう~いゃ~2016ヾ(≧∇≦)

今年もステキな年になりますように!

まずは小梅ちゃん頑張ってね!
よりハイパーになれるぞ☆
返信する
Unknown (とっと)
2016-01-02 11:31:07
小梅ちゃん 天国の金ちゃん アケオメー!!
コトヨロー!!
振袖姿の小梅ちゃん 可愛いわん
大変な事も乗り切って 元気に過ごしてねーん
そして 俺様~ 今年も笑わせてくださいなーん(*^_^*)
金ファミリーにとって素敵な一年になりますよーに(*^_^*)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-05 08:59:34
<太><中><色:#9900cc>★伊奈ママさんへ★

{門松}明けまして
おめでとうございま~す{門松}

この着物、素敵でしょ
帯もすごく素敵なんだよ~{ハート}
お友達に作ってもらったんだぁ~
金ちゃんには金マーク入りの紋付き袴を作ってもらったんだけど
これがよ~~~く似合ってたんだよ{ラブラブ}

そんなこんなで今年もよろしくお願いしま~す{ルンルン}
</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-05 09:02:08
<太><中><色:#9900cc>★ゆみぷーさんへ★

{門松}はっぴぃ~にゅ~いやぁ~2016{門松}

そう!まずは小梅に頑張ってもらわにゃ~
年明けから気が重いけど
それが過ぎてしまえばきっと元気に遊べるもんね{グッド}

今年もよろしくね{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2016-01-05 09:06:33
<太><中><色:#9900cc>★とっとさんへ★

{門松}あけおめ~
ことよろ~{門松}

って、この挨拶ちょっと恥ずかしくね?(笑)))
小梅の振袖可愛いやろ~{ラブラブ}
そんな小梅も今年初めから辛い事があるけど
きっと頑張ってくれるよ{グッド}

俺様{カエル}?
そこらへんに転がってたぞ(爆)))

いつもコメントありがとうね
たぶん1番コメント残してくれた人だと思うよ
今年もよろしくね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿