瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

御殿場へGO

2010-02-22 20:28:13 | インポート
あれ?日にちがズレた
前回のが1月31日の話しで
これが2月7日の話しである。(たぶん)

この日はきこりさんのとこに用があって
かねPさんを誘って御殿場へGO




さぁ~次は銭家と待ち合わせしたからね~
銭家と会えるよ~




銭家のみなさん、富士子ママさん
わざわざ山からおりてきてくれてありがとうでした
次はノーマルタイヤでもあがって行けるかな?
また遊ぼうね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (が~ちゃん)
2010-02-22 22:16:43
もちかして~また一番???{汗}
書いてるうちに2番手になってるか???

銭家~一族素晴らしい団結力で
将軍様もびっくりって感じだね(爆){ラブラブ}

でも一番びっくりなのは~
パパさんの股間にうずまってる姿の小梅ちゃんが
やらしさを感じさせず自然なのが素敵{キス}

ママがやってたら。。。びっくり。。ていうか。。
想像。。。しちゃう自分が怖い{げっ}
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-02-22 22:26:25
カフェ、いいなぁ・・・
雪、いいなぁ・・・
浜松にはないものばかりです{グズン}
いつか、そるととせさみを雪のあるところに連れて行ってみたいです。
どんな反応するのか{はてな}

みんなに追われてるLove君、反撃に出るとは{超びっくり}
返信する
Unknown (AQUAまま)
2010-02-23 08:55:45
きこりさん所に用事という事は新作発表も近いですか{ラブラブ}

金ちゃん&小梅ちゃんの上目線には、写真越しにもふらふらしちゃいますね{ラブ}

なぐり君かっこいいですね~銭君そっくり(*^_^*)

一族で狩り。。。「うーん贅沢ですね」
返信する
Unknown (富士子ママ)
2010-02-23 11:29:49
先日は金ママの顔が拝めて嬉しかったよん{ラブラブ}

この日のヒットは私的には やっぱ
『非難する金ちゃん』  爆笑{ロケット}

{さくら}あたたかくなったらあがってきてくれるの?
なぐりも会いたいって言ってるよ(嘘じゃないよん){スマイル}
楽しみにしています。
返信する
Unknown (takky)
2010-02-23 14:26:01
まるでどこかの首相一族もびっくりの
結束力ですね、銭一族は(笑)しかも曲がる時の
ジャンプのタイミングも一緒{超びっくり}
そりゃ金ちゃんは避難しちゃうかも・・・

LOVE君も一族相手に走ったのだから
かなりの強者ですね。それにお遊び上手{ルンルン}

がーちゃんが面白い事を書いていたから、私も想像しちゃいました・・・
返信する
Unknown (銭母)
2010-02-23 17:50:36
この日は誘ってくれてありがとう♪楽しかったよ~{ルンルン}
久しぶりに遊びに行けたって感じだったよ(笑)

金ちゃんはやっぱり雪と写真を撮ったんだねーププ
冷たいよねぇ。。{ショック}

LOVEくん、走り屋だったよー{パチパチ}
おかげでみんな猛ダッシュだったよ~
金ちゃんもすごい勢いで逃げてたよね(爆)
ごめんよ金ちゃ~ん{グズン}

京、あれでも走ってたから拾い食いが少ない方だったんだけど
それでもねー。。食べてたよね~{げっ}

今度はシフォンを食べるぞ~!って気合を入れてるけど
まだ行ってない(笑)
どんだけ出不精なんだか。。{汗}
返信する
Unknown (★がーちゃんへ★)
2010-02-23 20:28:46
<太><中><色:#ff6600>ヤプログになってから
2連続1番乗りじゃ~ん{パチパチ}
やっぱヤプログに引越すかな(笑)

銭家一族の団結力は凄かった~
血が繋がってるっていいね
銭家の血が少しでも入ってたら
金ちゃんも追いかけただろうか?・・・
(無意味なことを考えるのはやめよう{汗})

小梅ったら凄いそこから顔そ出してるでしょ~
普通あそこから出すか?
やっぱウチの子、アタシの子だ(爆)))
っつ~か想像すんな(大爆)))))</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2010-02-23 20:32:59
<太><中><色:#ff6600>浜松にカフェはないの?
1軒でもあるといいのにね~

そると&せさみちゃんが
雪でどんな反応するか見てみたいね
金ちゃんと小梅は昔
雪をガブガブ食いまくって
それを見てた人に
「あら~この子達、ひもじいのね~」
って言われた{汗}
</色></中></太>
返信する
Unknown (★AQUAままさんへ★)
2010-02-23 20:38:40
<太><中><色:#ff6600>AQUAままさ~ん
何か久しぶりって感じがするぅ~

えへへ 新作のための仕入れではなくて
旦那がまた財布作るらしく
(すでに自分用のは3個ぐらい作ってる)
その仕入れだったのよね~
期待しちゃった?ゴメンネ(笑)

金・小梅は可愛いでしょ~{ラブラブ}
それがたとえ食い物を見てたとしても
可愛いのよね~ うふふ

なぐり君は銭君に似てカッコイイ子だよね~{キラリ}
あの一族に追われたい・・・(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★富士子ママさんへ★)
2010-02-23 20:54:37
<太><中><色:#ff6600>アタシも富士子ママの顔が
拝めて嬉しかったよ~
まさか山をおりてきてくれると思わなかったもん

金ちゃんは見事に非難したね~(笑)))
最初は追いかけてたのに
一族が増えるたびにビビッて
最終的に一族のパワー{ロケット}に負けて
あんなとこに非難(爆)))
あいつって何か可笑しいよね

いつでもあがって行きたいんだけどさ~
ノーマルタイヤじゃ危険だべ{げっ}
あがって行けるようになったら行くよ~
そしたら遊んでね{ルンルン}
アタシに会いたがってると言うなぐり~~~
可愛がってあげるわよ~ん イヒヒ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿