瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

河津桜祭り

2010-02-24 09:33:16 | インポート
2月14日の話しである。
ビスキーに行って、この時期見ごろの
河津桜祭りに行ってきたよ
河津桜って1ヶ月ぐらいなが~~く咲いてるんだよね~

でも河津までの道は渋滞が予想され・・・
最寄り駅までで行き
そこからで行くことにした

金・小梅と連れて初めての電車の旅
何だかルンルン楽しいなぁ~




桜祭り会場の様子は続きを見るをクリック



初めての電車の旅。
思った通り金太郎は動じず。
小梅は電車のガタンゴトンって音に振るえてた
でも楽しかったなぁ~

その後この子をお持ち帰り



何故かというと
今週27日(土曜日)
ジョーカー二子玉川店で行われる
シュナファンの撮影会に参加するためであ~る
参加すればみんな雑誌に載れるからね~
記念の一冊になるよ~
当日たくさんのお友達に会えることを願ってま~す


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2010-02-24 10:20:28
河津桜の事がテレビで流れてて
「金&小梅家さん、行かれたかな~」って思ってたんです{笑}
今年もキレイに咲きましたね~{さくら}
菜の花が咲いてるのが、これまたキレイ{晴}
そして金ちゃん達も可愛く撮れてて…たまりませんっ{ラブラブ}

わっ{ドキドキ}ファル君お持ち帰り?27日の撮影会に?
我が家は金&小梅家さんに会いに行こうと思ってます!
ファル君と初対面だーっ{ラブラブ}またまたウキウキ{ラブ}
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-02-24 12:06:07
河津桜、きれいでしたね~
っていうより、まわりのお店に目を奪われ、珍道中におなかを抱え{ハッピー}
写真を見ると・・・
ほんとに、楽しかったです{YES}

初めての{電車}の旅、経験できてよかったです{キラリ}

27日、行きたかった{グズン}
旦那は休みなんですけどね・・・

返信する
Unknown (takky)
2010-02-24 13:44:20
誰もあのカートの中にわんこ、しかも3シュナも押し込められてる(笑)とは思わなかったでしょうね。
ファルファルは確かにクッション代わりになりそう・・・

花より団子ってこのこと?(笑)

またシュナウザーファンが創刊されるんですね。何月号だろう{なんで}楽しみにしてます。
ファルファルはしんのすけファッションかしら?
返信する
Unknown (りーさん)
2010-02-24 13:48:50
こっちの戻るんですね~☆
変更しなくっちゃ♪

桜、キレイですね!
うちも、見習って梅を見に行ったときに持ち上げてみようかと
思ったんですが、重すぎて断念っ。

二子玉川・・・行きたいな。
金ちゃん、小梅ちゃんに会ってみたい・・・
(ファルファルにはお会いしたことがあるので♪)
何時からかな・・・
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2010-02-24 15:55:02
ブログ 戻ったのですね~
早速お気に入りを変更しなきゃ!!
カートに無理やり乗った三人さん・・・笑えます。くるしかっただろうね~
河津桜・・・有名ですよね。 よく旅番組でもやってます。
この時期がいいのね・・・メモメモ・・・
お店もいっぱいだし・・・岩魚の骨酒はうちの旦那も大好きです!!
今年は6月にビスキーへ行きたいなと思ってるから
来年この時期にもいかないといけないですね!!
返信する
Unknown (が~ちゃん)
2010-02-24 21:10:11
おっかえりぃ~~~!{キス}
どんどんみんながヤプログを去ってゆく中。。。
待っていたぜよぉ~~{ルンルン}
(って。。本当に待っていたのかは。。。謎(爆))

ん!でもまじうれすぃ~~{ラブラブ}

もう~西では桜に菜の花かぁ。。。j
こっちは霜降りてるどぉ~~{げっ}

電車に乗ってアルコール~
超楽しそう{ルンルン}

そうそう~カートって便利だけど
駅の階段大変なんだよねぇ。。。
特に時間ぎりぎりの時は。。。か~ちゃん一人で
抱えて走った思い出が~(笑)
(takkyさんのいる仙台に行った時にね)
やっぱ旦那は一人連れてゆくのに限るわぁ~って実感{グッド}

金ちゃん&小梅ちゃん&ふぁるふぁるくんに逢えるチャンス!
って。。。いけないなぁ。。。びんぼーひまなしが。。悔やまれる。。{ごめんなさい}
やっぱ旦那<打消線>売春</打消線>買収してシュナフェスか{なんで}
返信する
Unknown (★だんけママさんへ★)
2010-02-24 22:26:03
<太><中><色:#ff00ff>河津桜は昨年も見に行ってるからね~
すごくキレイで毎年見に行きたくなるんだよね~{さくら}
また菜の花も満開で
黄色とピンクがキレイ{グッド}
桜と金・小梅も可愛いでしょ~
可愛いにもほどがある(笑)))

ファルは27日の撮影会に参加させるために
拉致ってきましたぁ~
あれ?まだファルと会ったことなかったっけ?
一瞬で虜になるぞ~{キューピット}</色></中></太>
返信する
Unknown (★そると&せさみママさんへ★)
2010-02-24 22:33:54
<太><中><色:#ff00ff>桜、キレイだったよね~{さくら}
まぁ~確かに桜を観る!
って強く思ってないと
ついつい店に目が行くわな(笑)))
もう電車に乗る前から大騒ぎの珍道中
だったよね~
シラフで付き合いは大変だったのでは? ププッ

我が家も初めての{電車}の旅だったんだけど
吠えもせずみんな良い子だったよね
小梅とそるとちゃんは振るえてたけどね{汗}

27日、パパさんだけで来たら?
COCOちゃんちもパパさんだけで連れてくるって
言ってたから心細いだろうと待ち合わせ
することにしたよ
記念に残るし
友達もいっぱい載るから我が子も載せたいじゃん{笑}
もし来るなら待ち合わせしようよ{グッド}

P.S 代金、届きました~
ありがとうね~</色></中></太>
返信する
Unknown (★takkyさんへ★)
2010-02-24 22:39:23
<太><中><色:#ff00ff>確かにあのカートに
3ワンも乗ってるとは思わなかっただろうね(笑)
ファルは下に居てくれるときは
クッションになって良いけど
上にくると大変だぞ~(笑)))

花より団子はお約束でしょ~
でも一応ちゃんと桜も観てきたよ{さくら}(当たり前)

創刊は4月って言ってたかな?
そうだよ~{ひらめき}
takkyさんのコメントで
急遽ビスキーから園服を速達で
送ってもらったよ~(笑)))
撮影会には3園児でのぞみま~す{カメラ}
良いコメントをありがとう</色></中></太>
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-02-25 07:27:02
ブログこっちに戻ったんですねっ。
リンク変更しとかなきゃ!!

カートに金ちゃん&小梅ちゃん&ファルと乗り込んで可愛い~~~{ラブラブ}
もう桜が見れるんですねっ{さくら}
お花見楽しそぅ{ルンルン}
綺麗な桜見て~美味しいもの食べて最高ですよねっ。
小梅ちゃんの荷物カゴにinしてる姿なんだか抱きしめたくなっちゃう{ラブ}
金ちゃん屋台に並んだのねっ(笑)))

シュナファンの撮影会行きたいけど~遠すぎるなぁ。。。
返信する

コメントを投稿