瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

パパちゃん・・・・

2013-01-20 23:21:24 | インポート
小梅でしゅ。
昨日はパパちゃん土曜出勤
一緒にいられると思ったのに寂しかったでしゅ

今日、日曜日はどこにも行かずに
パパちゃんとラブラブぬくぬく~

お散歩もパパちゃんが2回連れてってくれまちた

そんな大好きなパパちゃん




きっとこうなってしまったのも
ママちゃんの影響でしゅね
これ以上ママちゃんに染まらないように願うばかりでしゅ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま。)
2013-01-21 00:35:59
小梅パパさん ナイスです{グッド}
しかし。。ここでやられては 真似が出来ないなぁ
ちぇ
返信する
Unknown (チョコのはは)
2013-01-21 10:08:31
おほっ ( ^)o(^ )プププッ
ママちゃんの「ビョーキ」がパパさんに
宣伝 いや電線 ちがうっ!
伝染してしまったかぁ~。
小梅ちゃんの愛の力で パパちゃんを
正気に戻すのだ!!
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-01-21 20:40:56
金パパもママに染まってきましたね。
まさか変な薬盛ってないよね?(笑
返信する
Unknown (胡桃ママのおっと)
2013-01-21 22:58:43
お~~っと  パパさん 末期的症状ですね!

まだ 間に合います!  今が最後のチャンスです!
今を逃したら 次はありませんよ!
帰ってきてください。 お願いしますppp
返信する
Unknown (bee)
2013-01-22 11:16:03
小梅ちゃん、パパさん探そうか?
名前は?種類は?生年月日は?監察NOは?、はぐれた場所は?・・・・(笑)

男には、男にしかわからない事情ってもんがあるのさー
ねえ、金ちゃん!
返信する
Unknown (ちぃ)
2013-01-22 13:26:12
娘にお祝いコメントをありがとう♪

金パパちゃん~!戻ってきて~!!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-01-23 20:50:16
ぷぷぷ(≧m≦)
パパちゃん、すっかりママちゃん色に
染められてしまったね{パチパチ}
パパちゃんは、きっとさ
小梅ちゃんに妹を探してきて
くれたんだよ!
ねっ!小梅ちゃん{ドキドキ}
返信する
Unknown (★Ashままさんへ★)
2013-01-23 21:11:12
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ、
パパちゃん・・・大丈夫でしゅかね?{げっ}
真似っこするつもりだったでしゅか?
どうぞしてくだしゃい{OK}</色></中></太>
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2013-01-23 21:14:02
<太><中><色:#ff0099>ママちゃんの大バカ病が
パパちゃんに伝染してきちゃってましゅ{げっ}
アタチの愛の力では
どうにもならない強敵なんでしゅ{汗}
ママちゃんをどこかに隔離したい・・・・</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-01-23 21:15:48
<太><中><色:#ff0099>パパちゃんが危ないでしゅ{げっ}
変な薬?
あの時「トリカブト」採取してきたでしゅかね?</色></中></太>
返信する

コメントを投稿