瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ヒート14日目

2007-05-10 22:55:38 | 小梅がママになる日まで
さて今日も交配チャレンジに行ってきたよん

昨日の作戦がなかなか良かったんで
今日も「焦らし作戦」&「どうだ~良い匂いだろ~作戦」を実施



この繰り返しを何度か行った
かなりの回数乗っていたがやっぱりうまく入らない
う~~~介助してえ~!と言う衝動に何度もなったが
触られるのが嫌いなジュニ君はちょっとでも触れると下りてしまう
自分の力でやりたいらしい
回りは見守るしかないようだ

そして今日はシャンプーしにきたと言う銭君&凛ちゃんが来てた
そこでこの二人にもご協力をお願いした

前回サンシャインでやった「ヤキモチ作戦」である
まずは、凛ちゃんをサークル内に入れてみた



おいおい!銭君は凛ちゃんの将来の旦那様だぞ
・・・・・・・・カモ~ンしてどうするよ・・・・・・・・
ジュニ君にヤキモチやかせるのが目的なのに
何を考えとるんじゃ

これ以上は危険&銭君が可哀想なんで引き離し
ジュニ君と挑戦
銭君の匂いを求めて銭母さんから離れない小梅
銭君の匂いを嗅ぎながらジュニ君が後ろで頑張る



う~ん小梅はジュニ君とは幼馴染の仲良しなお友達って
思ってるんだろうか?
銭君との方がカモ~ンの合図が激しいな~

ここで銭母さんとさよなら
ご協力ありがとうございました

さて、帰る前に少し、金ちゃんを車から出してあげようかね
店に入ってくるなり厨房へまっしぐら



小梅に何が起こっていようと全くマイペースな金太郎であった

さて今日はこのへんでおしまいにしよう
おパンツを穿かせて・・・
このおパンツ、ジュニ君の反応はイマイチだったな~



明日はチャレンジ最終日
今まで違うおパンツで来たが
一番反応の大きかった初日の
迷彩に黒のレースのおパンツで来よう


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎっち)
2007-05-10 23:43:22
あ、パパさんランキング下がるのイヤだったのね(*´艸`)

ってかぁ、くぅぅぅぅぅ~~~
またもどかしい{汗}
明日は最終日か・・・
うまくいきますように(-人-)

それにしても、最近緊張感溢れるここのブログに、長閑な風を注ぎ込む金ちゃん{ルンルン}
最高っす{グッド}(笑)
返信する
Unknown (かねP)
2007-05-10 23:54:51
写真見てると、こっちの方がジリジリしてきちゃって、思わず
力が入っちゃったよ~。
「やっちまいな」の祈りは銭くんに届いちゃったのか{なんで}ヤバッ{汗}
返信する
Unknown (ラルフはは)
2007-05-11 00:05:59
今日は雨のため,怪しい人&{いぬ}にはなれませんでした{グズン}
でも,応援していたよ~

オクテのジュニ君に小梅ちゃんもちょっと浮気心かしら?
{いぬ}の恋愛ドラマ,見ているみたいで,ドキドキしちゃいます

そして,金ちゃんって,素敵だ{超びっくり}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-05-11 00:07:27
あ~~~~じれったいな!!!!!!って・・
そこに行きたい気分だよ!!!{ダッシュ}
ジュニ君・・・・男なら一発!!ビシッと決めて====と願うばかりだが・・・願いも届かないじゃね~か!
小梅ちゃんは頑張ってるのにな・・♂次第だからね・・
皆が見てるのは・・♂は嫌がるから・・・
確か・・エース(アビの兄)の交配のときは・・飼い主さんは・・違う場所に追いやられてた!
そうだ!ジュニ君の飼い主さん・・見てる??
もし・・見てるのなら・・・小梅家だけか、小梅家とかねPさんで挑戦してみては??
♂ってナイーブだから・・「こんなこと・・しちゃいけない・・」って思ってるかもよ!これが最後のアドバイスになるな・・・。

頑張れ!!!!!こうなったら!!14日でも15日でも16日でも・・
もしかしたら~BABYできるかもしれないのだから!
頑張るのだ!!!!!{ピース}

返信する
Unknown (★やぎっちさんへ)
2007-05-11 00:27:33
<色:#990099>あはは 人のコメントも読んでるね(笑)))
ランキングが下がるのも嫌だっただろうけど
手出しもしない、写真も撮らない旦那に
写真撮るから!ほらジュニ君が乗りそうだから押さえて!
って命令したんだよ

明日はついに最終日だよ{ショック}
だんだんジュニ君がいい感じになってきたのに
時間切れになりそうだけど
頑張ってみるね

金ちゃんは二人を見もしね~で
ただウロウロしてたよ
あいつはのん気でいいよな~(笑)))</色>
返信する
Unknown (★かねPさんへ)
2007-05-11 00:29:51
<色:#990099>写真だけ見てると
「おっ!うまくいったか{なんで}」って思うでしょ
ところがどっこい入ってないんだな~{ショック}
「やっちまいな~」の祈りは銭君ではなくて
ちゃんとジュニ君にお願いしますよ~ あはは</色>
返信する
Unknown (★ラルフははさんへ)
2007-05-11 00:33:17
<色:#990099>雨でも傘をさして
メッチャ怪しい人にならなきゃダメじゃ~ん(笑)))

ジュニ君はホント優しくてオクテなんだよね~
そこがまた可愛いんだけど{ラブラブ}
こればっかりは可愛いばっかじゃダメなんだな~
今日の小梅はジュニ君よりも銭君により反応してたんだよ~
二人の男を手玉に取りやがって{ショック}

金ちゃんはね~・・・・・・・・・金ちゃんでしょ ププッ</色>
返信する
Unknown (★アビママさんへ)
2007-05-11 00:41:59
<色:#990099>あはは アタシもじれったいよ
ここに来たいって?
大歓迎だよ~ 泊まらしてやるから来てよ(笑)))

今日はね~小梅の方がその気がないみたいだった
でも銭君とはカモ~ンの合図も激しかったんだよ
二人がチャレンジしてるときはアタシが押さえて
ジュニ君のママさんは傍で見てるよ
アドバイス通り明日はジュニ君のママさんに
違うとこに居てもらってアタシ一人で頑張ってみるよ{グッド}

チャレンジは一応今回は明日でおしまいの予定です
でももし明日進展があれば、もうちょっと頑張ってみるよ
土・日はショコラカフェも忙しいだろうから
ジュニ君を預かって我が家でって事になるな
とりあえず明日次第だね
ちょっと諦めモードが入ってきちゃったけど
頑張ってみるね</色>
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2007-05-11 06:14:14
本当に焦れったいね
ホイッと手を貸したら うまく行きそうだから
余計にそう思うよね!

今日しかないなら
もう“おパンツ”にもすがりたい…。
小梅ちゃん 今日も頑張れ!
返信する
Unknown (★トラッキーママさんへ)
2007-05-11 06:30:44
<色:#990099>見てるとホントに焦れったいよ~
ジュニ君が下りる度に「あ~~もうちょっとなのにね~」
って言ってるもん
ひょいっと導いてあげたいよ
今日が最終日
最終日ともなるとちょっと諦めモードになっちゃうけど
とにかく悔いが残らないように頑張ってくるね{ガッテン}</色>
返信する

コメントを投稿