瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

旅立ち。

2010-08-19 13:01:41 | 自力の赤ちゃん
ビスキーハウスお手伝い中に
アタシにとって節目の時があった。

自力パピーの旅立ち。




そして一週間後



生まれる瞬間からこの目で見てたから
そりゃ~寂しいよ
寂しいさ

でもとっても良い家族の方々で
絶対幸せになるって確信があるから大丈夫
また会えるし。

おはなちゃ~ん
ファニィた~ん
元気でね~
幸せに楽しく暮らすんだよ~

こうして2パピーの旅立ちを見送ったのであった。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2010-08-19 13:30:27
きゃ~可愛い{ラブラブ}{ラブラブ}
ビスママさん&金ママ乳母の愛情のリレーが引き継がれたんですね~
うんうん絶対に幸せにくらしますよ~{スマイル}

返信する
Unknown (れおんママ)
2010-08-19 16:08:54
旅立ちの時はやっぱり少し淋しいですよねぇ{グズン}
ビスママさんと金ママさんに愛情いっぱい育ててもらって~今度は新しい家族のもとで愛情いっぱいで過ごしていくんでしょうねっ{ラブラブ}
ほんとみんな可愛い~~~{ラブ}
返信する
Unknown (nono)
2010-08-19 17:36:22
感動して涙でそうになっちゃいましたぁ。  
みんな元気にすくすく育って大きくなったね~~{YES}

みんな大きな愛をいっぱいいっぱいもらって、
今度は新しい家族とその愛を育んでいくんですね!  
旅立の時は寂しいけど、ステキな未来への旅立ちですね 乾杯{ワイン}

 

 

返信する
Unknown (もも・ひな・はなのおかん)
2010-08-19 18:03:20
いやー金ママ感動しました{超びっくり}あれから、3週間が経とうとしています。おはなは、おじちゃんファルにそっくりです{ハート}おはなはもも・ひなを追いかけ賑やかな我が家です。ハウス、お座り、待てなどなんとかこなし、おりこうさんにしていますよ{グッド} またあえる日を楽しみにしています{バイバイ}
返信する
Unknown (フロマム)
2010-08-19 23:38:21
この旅立ちは何度経験しても慣れませんよね{涙}
絶対に幸せになるとわかってるのに・・・

フロイデをブリーダーさんから譲り受け、抱っこしながらブリーダーさんにフロイデと手を振ったあと、ここまで育ててくれたフロイデを手放された気持ちを考えて泣いた事がありました。

返信する
Unknown (モーピーママ)
2010-08-20 09:07:25
うぇ~ん{涙}
泣いてしまった・・・{涙}
サークルの中で立っちする姿・・・たまんないわ{涙}
旅立ちの時は辛いよね{グズン}
ビスママ、金ママ今まで本当にお疲れ様{ラブラブ}
愛情いっぱ~い受けて育ったおはなちゃんとファニィたん{キラリ}
新しいお家で元気いっぱいに過ごしてるんだろうな~{ルンルン}


それにしても・・・サングラスかけたファニィたん
いいキャラしてる~{パチパチ}

返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-08-20 13:38:43
旅立ち{ごめんなさい}
大事に大事に育ててもらって、きっとみんな新しいおうちで大切に育ててもらってるんですね{キラリ}

せさみも、うちの子であってうちの子でないような、大事なお子さんをお預かりしているような、そんな気がします。

でも、こうやって親戚さんが増えていくのっていいですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (あんず母)
2010-08-20 13:52:33
とうとう、来てしまいましたね。。。旅立ちの時が。。。{ごめんなさい}
金ママさんは、ずっとおチビさんたち見て来たから複雑な気持ちだね。。。
でも、新しい飼い主さんたちが良い方たちだから安心ですね{ドキドキ}
おチビシュナちゃんたち、元気でお幸せに~{バイバイ}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-08-20 14:18:43
う~ぅん 
ビスママや新しいご家族さん達の
気持ちが伝わってくるよい記事になってるなぁ{グズン}
特に ドアから出て行くショットが・・・
感慨深いゼ (T_T)ウルウル
某国営TV局のドキュメンタリーみたいだ。{パチパチ}
  
  (金ママも カメラマンに徹してないと
   ウルウル{涙}きて 収拾つかんかったやろなぁ)

みんな絶対幸せになるよっ{OK}
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-08-20 17:01:33
もう3年前になるけど、
昴を迎えに行った日の事は、忘れられないもんね
ビスママさんの愛情{ハート}がいっぱい伝わってきて
「この子を幸せにしなくちゃ{超びっくり}」って、思ったよ
今では、昴じゃなくて、ぽんちゃんが幸せになってるけどね{汗}

ファニィちゃんは、リリィちゃんの妹になったのね
いつか会えるかもしれないから、楽しみだわ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿