瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お祝い&浄蓮の滝

2010-08-24 08:23:45 | インポート
小梅でしゅ。
今日はビスキーお手伝い中の出来事のお話しでしゅ。

8月2日。
この日はビスキーハウス3周年のお祝いと
ビスママしゃんのお誕生日のお祝いをしまちた




次の日の朝。
モーピー家とサチママしゃんが帰った後
我が家とビス家で浄蓮の滝に行きまちた


続きを読むをポチッ


この時の自力代表が
ファルのご機嫌を損ねて
しばらく立ち直れなかったんでしゅよね


まだお出かけネタはあるでしゅが
それは次回。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエルママ)
2010-08-24 10:56:05
おはようございま~す{スマイル}

浄蓮の滝 いいですね{YES}
ブログを読み終わって 事務所の中で“石川さゆり”を口ずさんでいる自分がいました・・・・・{ショック}

金ママさんは・・・・・・ 歌わなかったの{マイク}{マイク}

返信する
Unknown (フロマム)
2010-08-24 14:07:24
浄蓮の滝ってそこにあるんだ~~~{びっくり}
小梅ちゃんのレポはためになりますよ。

ビスキーハウス3周年そしてビスママさんお誕生日おめでとうございます{パチパチ}
素敵なプレゼントばかり{超びっくり}
ビスキーハウスにお邪魔した時は、自力ちゃんとファルファルがまだプクプクのパピーだったのに、今やじりちゃんは立派なお母さんに、ファルファルは立派な癒し看板シュナになりましたね{グッド}

小梅ちゃん、滝はマイナスイオンがいっぱいで身体にいいんだよ~~~ママちゃんも更に心が洗われてリフレッシュできたはずだから、小梅ちゃんもいつか滝にうたれないと(笑)
返信する
Unknown (モモタゼロ)
2010-08-24 15:20:27
ビスキー3周年おめでとうございます{ティアラ}
             &
ビスママさんお誕生日おめでとうございます{ケーキ}

浄蓮の滝の釣り!!!
奥の魚焼きスペースは使用しましたか?
釣りたて焼きたて最高です{ラブラブ}
ビスママさんが釣った憧れの魚はアマゴかな{魚}?
返信する
Unknown (銭母)
2010-08-24 19:48:34
ビスキーハウス・三周年おめでとうございます{祝}
そして、ビスママさんお誕生日おめでとうございまーす{クラッカー}

BBQと釣り。すんごく楽しそう!
自然を満喫だね{ルンルン}
小梅ちゃんにはちと怖かったかな?がまんじゃ~~~{汗}

じりちゃんとファルファルのパピーちゃんの頃だぁ♪
可愛い~{ハート}
もう立派なママちゃんとおじちゃんだもんね(笑)
早いねぇ~。。
返信する
Unknown (nono)
2010-08-24 22:09:23
小梅ちゃん、こんにちわですです。 KAIです。
ビスキーレポ、待ってたです♪

ビスままさん、お誕生日おめでとうございますです{ケーキ}
ビスぱぱさん&ビスままさん、ビスキーハウス3周年おめでとうございますです{祝}

プレゼントのミラー、ステキ{キラリ}

滝はマイナスイオンたっぷりでお肌にも心にもいいよねってママが言ってますです。 
マイナスイオンで小梅ちゃんますます美人ですぅ{キラリ}  KAIも美人になりにいつか連れてってもらうです{グッド}

ママも時々wii fit でヨガ とか言うのをしてますです。 でも、グラグラゆれてますです。。。。
返信する
Unknown (華ママ)
2010-08-25 10:02:32
小梅ちゃ~ん♪
金ちゃんはささみor砂肝食べれる~?

金ちゃんが食べれるウマウマ作ろうと考え中なんだけどぉf^_^;
返信する
Unknown (そると&せさみママ)
2010-08-25 12:49:20
ビスキー3周年のミラー、ダイニングで発見しました{キラリ}
素敵ですよね{ラブラブ}

BBQ、道路でやったんですね{超びっくり}
私も、車が来たところを見てみたい{YES}
急いで片付けるのか、Uターンさせるのか{ガッテン}
モーピーパパの後ろ姿、かわいいですね{ラブ}

浄蓮の滝、1回行ったことあります。涼しくていいですよね~
でも、階段がきつい{げっ}
今度はワンズも一緒に行ってみようかな。
返信する
Unknown (★ジョエルママさんへ★)
2010-08-26 07:00:37
<太><中><色:#3366cc>おはよ~{ルンルン}

浄蓮の滝は天然クーラーで
メッチャ気持ち良かったよ~

石川 さゆりの「天城超え」ね(笑)))
そんなぁ~歌わなかったの?って~

・・・・・・一人で熱唱してました{マイク}(爆)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-08-26 07:06:53
<太><中><色:#3366cc>小梅でしゅ。
浄蓮の滝ってのは伊豆にあったでしゅ
お勉強になりまちたね(偉そう)

8月はビスキー・ビスママ
おにぃ・ママちゃんの誕生日があって
お祝いばっかでしゅ
ビスキーができた当初は
自力もお耳があったでしゅ{ラブラブ}
みんなパピーから大人になり
おにぃはジジィになりまちた ウケケ

アタチが滝にうたれる?
やめてくだしゃ~い{BOO}
我が家の代表はママちゃんに決まってましゅよ
少しは心を洗っていただきたいでしゅ
まぁ~キレイにするには
ママちゃんの場合1年は通わないとでしゅけどね ウケケ</色></中></太>
返信する
Unknown (★モモタゼロさんへ★)
2010-08-26 07:12:26
<太><中><色:#3366cc>小梅でしゅ。
ビスキーも3周年でしゅよ~{パチパチ}
そしてビスママしゃんも○○歳になりまちた{パチパチ}

浄蓮の滝。
モモタゼロしゃんも行った事あるでしゅか?
魚焼きスペースは使いましぇんでちた
持って帰って
あの道でBBQしたでしゅよ
何ともBBQが好きな連中なんでしゅ

あっ{ひらめき}
そうそう!アマゴかもしれましぇん
やっぱ逃がした魚はデカかったでしゅ{魚}
残念{ショック}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿