瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

一つ安心。一つ心配。

2018-06-21 19:02:47 | インポート
小梅ちゃんの

固まったぁ~

イエ~い イエ~い  イエ~い












しか~し


カリカリフード

食わねえ

そのままでも

ふやかしても

砕いても

瑠海のフードも

食わねえ


吐いても
ゆるゆるでも
食ってたら
生命の危機は感じない。
でも食欲がないと、さすがに怖い。

だが食欲は無くはないっぽい

友達からいただいた玄米のドライフードをあげてみた



バクバク食ってる



ねえ
どういう事




小梅ちゃんは結石ができやすいから
オヤツもphコントロールのみ。
どうすりゃ良いのさ

先生に聞いたら
もう歳だから体が枯れて
結石を作りにくくなってるとのこと。
なので缶詰やらふりかけでトッピングする事にした
缶詰・ふりかけは低脂肪のものでなければいけないと。

今の小梅のご飯は。
phコントロールを湯通しして油分を落とし、ふやかし、
低脂肪のふりかけを小さじ山盛り一杯を混ぜてあげてる。

これで完食

で安心して
ご飯で心配した日であった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿