瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee)
2011-07-06 12:23:35
一番{祝}
「うん、暑いの、忘れた、忘れた、忘れた」・・・
金ママ、年齢を忘れられる画像のUPして{笑}
返信する
Unknown (富士子ママ)
2011-07-06 15:51:53
お久しぶり~ なぐりの母だヨン(サマ)

涼しくなった~{結晶}
すっごく爽やかでけがれのないおふたりさんだね~{天使}
昭和の時代にあった少女雑誌の「マーガレット」「なかよし」「少女フレンド」なんかの表紙みたいだ~{虹}
返信する
Unknown (姫ママよん)
2011-07-08 11:14:12
金ちゃん&小梅ちゃんの可愛い
写真で涼めたけど、金ママのビキニ姿だったらもっと
ヒヤッと。。。。(^_^.)、、、なんて{超びっくり}な
返信する
Unknown (クラリスパパやでぇ)
2011-07-09 14:29:30
金ちゃんも小梅ちゃんもモデルさんみたいだよね。
少女雑誌又は「平凡」「明星」みたいな{ハート}
うちのクラリスなんか…{グズン}

しかし、なんで顔突っ込むんだろぉ?
ちなみにクラリスは、私の頭(髪)に突っ込むんだよ{汗}
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-07-10 18:27:16
金ちゃん&小梅ちゃんシュナフェスの時のお写真すっごく可愛い~~~{ラブラブ}

あはっ★うちのれおんもドーナツカラーしながらダレてますよぉ(笑)))
梅雨明けして益々蒸し暑くなってますもんねっ{汗}
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2011-07-13 23:59:42
<太><中><色:#0066cc>暑いのを忘れた?
きっと気のせいだよ(爆)))
年齢を忘れる画像があったら
あたしゃ~毎日でも見てるって あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★富士子ママさんへ★)
2011-07-14 00:12:17
<太><中><色:#0066cc>富士子ママさ~ん
久しぶりっす~
ヨン(サマ)って プププッ 
そこら辺のオヤジでも言わね~よ(爆)))

すっごく爽やかでけがれのないおふたりさんって
よ~く分かってらっしゃる~{パチパチ}
飼い主に似るのよね~{ピース}

「マーガレット」「なかよし」「少女フレンド」
アタシは「りぼん」派でしたぁ~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★姫ママさんへ★)
2011-07-14 00:16:09
<太><中><色:#0066cc>いやぁ~
アタシのビキニ姿なんて出した日にゃ~
ヒヤッ{涙}とどこじゃなくて
全身冷え切ってご臨終じゃ</色></中></太>
返信する
Unknown (★クラリスパパやでぇ~さんへ★)
2011-07-14 00:20:54
<太><中><色:#0066cc>金・小梅ったら可愛いだろ~{ラブラブ}
「平凡」「明星」
懐かしいね~
アイドルの切り抜きを集めてたもんだ(笑)

がははは
クラリスちゃ~ん!何故にパパさんの頭に
突っ込むんだよ~(笑)))
将来、そのせいでハゲたとか言うなよ~(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2011-07-14 00:23:19
<太><中><色:#0066cc>シュナフェスの写真
可愛いよね~{ラブラブ}
さすがプロのカメラマンだよ{パチパチ}

ドーナツちゃんは外せないんだよね~
最近はその上に保冷剤を入れたタオルを
巻いてあげてるよ
これで随分違うみたい{グッド}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿