瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ショコカフェ&公園

2007-03-15 09:59:00 | インポート
昨日の話である。

朝、金ちゃんにご飯をあげたら
残りが少ないことが判明

って事でショコラ・カフェに買いに行く事にした
どうせならランチも食ってくるべと
12時ぐらいに召集をかけたにもかかわらず
1時には集まってくれたかねPさんとムッシュママさん
こういうのってホント有難いよな~

この日のランチは「かぼちゃの肉巻きフライ」



ムッシュ君、たてがみが随分伸びてるね~
これを見て黙ってるアタシじゃねえ~
ちょっと遊んでみた




そしてこの日アタシの人生で初めて!というワンちゃんに会った



たいくつそうなワン達をみて
「調整池に遊ばせに行くか」と重い腰を上げた

ところが子供達のサークルが使用中・・・・
って事で違う公園へと向かった
この公園、いつも誰も居ないんだよとかねPさん。
マンションの裏の下~~~の方にその公園はあった
行ってみると・・・確かに・・・・・誰もいね~
人通りも全くないんで子供を遊ばせるには親も心配だろうな~
子供が遊ばない公園・・・・
どうせだったらドッグランにしておくれよ

早速ワン達をぶっ放す




12時に緊急呼び出しをかけ
すぐに集まってくれた、かねPさん、ムッシュママさんありがとう
フードを買いに行くだけだったのに
みなさんのお陰で楽しい1日になりました~
次はいつ緊急呼び出しがあるかわからないぞ~
覚悟しといてね イヒヒ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぴー)
2007-03-15 11:44:03
思いがけず楽しい日になったんだね{ルンルン}ママさんと金&小梅ちゃんのまわりにはいつも楽しいがあって羨ましいわ{YES}
ムッシュ君、いたずらされちゃったのね~{超びっくり}でもとってもかわいいよ~{OK}あんなにバリエーションがあるなんてすごいね{パチパチ}
後ろのポポちゃん、どーか見つかりませんように・・・って感じだね{ルンルン}
ほ~んと、誰も使わないならドックランにして欲しいよね~{YES}
思いっきり遊ばせてあげたいわ~{キラリ}
返信する
Unknown (Ashまま)
2007-03-15 12:05:11
ムッシュくんのタテガミ どんな風にも変化するんだね。
Ashのは 七三 モッヒー カッパが限度だなぁ~
角にはならない。。{涙}
誰も遊ばないような公園 ほんとドッグランになるといいのにね。
うちの方にもあるけど 囲いがちょっと心配で一人じゃねぇ~
金ちゃんのお尻が まだ寒いって言ってるね。(^m^*)
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2007-03-15 12:55:18
ムッシュくんのたてがみ、いろんな形になるのねぇ
読みながら、大笑いしてしまった
見直して、もう一度笑ってしまった{笑}
ムッシュくんは、すごくおとなしい子{いぬ}なのね
ぽぽちゃんが隠れてるのも可愛い{ハート}

小梅ちゃん・・・金ちゃんの耳をかじってる
やっぱり、何処の{家}でも『兄』は大変なんだね{ショック}

ママさんたら、パパさんで確認するなんて・・・
パパさんは、そんなママさんが可愛いんだろうなぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (くん太ねーさん。)
2007-03-15 13:32:19
いいな~ こんな緊急呼び出しなら大歓迎ですよね{キラリ}
呼び出されて遊ばれるムッシュくんにはちょっと気の毒でしたが{汗}
七三やカッパはしょうがないとして・・・波平ってひどくないっすか{なんで}
ムッシュくんにも波平さんにも{ショック}

マンションの裏のず~~~~~~~~っと下って、
そりゃ計画の時点で間違ってますよね{ため息}
立派な石碑(?)たててもダメですよねーっ{プンスカ}
ほんと、ドッグランになってくれたらいいのにですね。
返信する
Unknown (りんまま)
2007-03-15 14:35:32
ママさんの誘いは怖くて断れないか、楽しくて断れないか{なんで}
なんつって…
私も、{家}近所なら絶対この誘いを断らないのに{グッド}
白いシェパードなんて、産まれて初めて見たよ{ひらめき}
何だか得した気分{ルンルン}
ママさんって、怖がりだったんだぁ{はてな}
{いぬ}達も楽しそうに遊べたし、ママさんも楽しかったしで素敵な1日になって良かったね~{キラリ}
あぁ…仲間に入りたい{グズン}
返信する
Unknown (もものおかん)
2007-03-15 17:01:03
{笑}ぎゃははは{ルンルン}

『噂の2頭引き』だぁ~、ママさん楽ちんして階段を登ったのねぇ~。

そして今回のぷぷぷぅ~は私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゃんではなく

{いぬ}ムッシュくんね。

彼の無抵抗振りに{パチパチ}、あの『おとぼけ顔』・・・最高{グッド}

どぉ~今度はももをいぢってみない{ルンルン}
返信する
Unknown (アビママ)
2007-03-15 21:55:58
かねPさんは~お家が近いから~いいよね!
ポポちゃん相変わらず可愛いの~~{ラブラブ}
あららら??
ムッシュ君・・・とんだ災難だったわね(プププププ・・)ま・・金ママにかかったら・・・仕方がね~~~よな(。。;)
ま・・諦めるしかね~~よな・・。
しかし・・頭の毛が長いだけで・・こんなに遊べるムッシュ君も面白いが・・考える金ママ!!あんたも~偉い{パチパチ}

で~誰も来ない公園??そんな公園があるんだ??
是非!!ドックランにしたいよね?
分かる分かる~~
かぼちゃの肉巻きって珍しいあわせ方だよね??
でも~体によさそう!!
又・・ショコラカフェに行きて===={食事}
返信する
Unknown (★あこぴーさんへ)
2007-03-15 23:02:07
<色:#009900>そう!ただフードを買いに行くだけだったのに
緊急呼び出しにもかかわらず
即効集まってくれて楽しい1日になったよ{ルンルン}
ムッシュ君なんか、急に呼び出されて来てみたら
イタズラされちゃってるし プププッ
ってアタシだよ!イタズラしたのは{汗}
でもどんな髪型でも可愛いよね{ラブラブ}
ポポちゃんたら「家政婦は見た」みたいじゃない(爆)))

この公園ね~ホントいつも誰も居ないらしいよ
ただある公園なんて意味ね~よな~{BOO}
マジドッグランにしてほしいぜ{超びっくり}</色>
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2007-03-15 23:10:36
<色:#009900>ムッシュ君のたてがみは
いじるのにちょうど良い長さかも イヒヒ
あの角はね~かねpさんがネジネジして作ったんだよ
Ashちゃんもネジネジすればできるかもよ 
ってあおってどうするよな~(笑)))

この公園はホント誰も使ってないらしい
ここは一箇所だけ注意してれば大丈夫なんだ~
っつ~か出ちゃったとしても車も人も通らないから
平気っぽいんだけどね~
ただ一人で行くにはちょいと寂しすぎて怖いかも・・・{げっ}
ランにしてくれればね~
もっと活気づくのにね~

金ちゃん、まだ微妙にケツが浮いてるよね あはは</色>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ)
2007-03-15 23:31:13
<色:#00cc00>ムッシュ君のたてがみは
イタズラするのにちょうど良い長さだったかも(笑)))
これだけバリエーションがあると楽しいよね あはは
って人の家の子で思いっきり遊んじゃってるし がはは
ムッシュ君は大人しいし誰とでも遊べるし
メッチャ性格が良い子なんだよ{ラブ}
ポポちゃんの姿は「家政婦は見た」って感じじゃない(爆)))

小梅ったら金ちゃんの耳をかじってるでしょ~
決定的瞬間だよ~
これで言い逃れはできまい{超びっくり}
たまにな~んにもしてない金ちゃんに向かって
猛ダッシュして体当たり&カプッってやってるもんな~
兄は大変なんだよ{グズン}

とりあえず怖いものは旦那に試させない?
そうすれば何かあったときに自分は無傷でいられるじゃん イヒヒ</色>
返信する

コメントを投稿