瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

タイトル写真

2019-06-02 20:17:14 | インポート
またまた、これと言って記事が無え
なのでタイトル写真
行っちゃうぜーー


シュナonシュナ


犬の上に犬


人様のお宅の庭先がキレイで。


人んちの庭を無断撮影。不審者逮捕しろ。


雑草も集まればキレイ


犬も雑草みて~なもんだ


まだツツジが咲いてます


犬が邪魔


スパッツじゃありません。潮干狩り焼け


汚ねえ


以上。
単発写真をタイトル形式で紹介しました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2019-06-02 21:33:33
瑠海たん可愛かった💕
ママさんの潮干狩り焼けの足に👀‼️😮
よく焼けたねw(゜o゜)w
返信する
Unknown (サチママ)
2019-06-03 06:36:52
うっうそでしょ!
こんなにこげるまで一生懸命に潮干狩りしたの(笑)
ちなみに脚だけ?他は無事だったの?
返信する
Unknown (もものおかん)
2019-06-03 11:42:22
足っ小麦色😵
腕とかは焼けてないの?
足元だけ油断したかぁ~😂
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃんへ★)
2019-06-04 16:38:49
<太><中><色:#6600cc>やっぱお花と撮ると可愛いよね{ラブラブ}
アタシの足・・・・よく焼けたでしょ~
もはや火傷だよね{げっ}{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2019-06-04 16:40:47
<太><中><色:#6600cc>ウソみて~な足だろ~{げっ}
テニス部かよ って感じ あはは
いやぁ~夢中になりすぎて
途中、スネのとこが暑いなぁ~とは思ったんだけど
アサリ堀で、それどこじゃなかった(笑)))
他は無事っす{OK}</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2019-06-04 16:42:24
<太><中><色:#6600cc>小麦色を通り越してるよね{汗}
帽子かぶって
長袖着て
下だけ半パンだったからこうなった{げっ}
他は無事{OK}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿