瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お友達とランチ

2005-11-20 20:15:46 | インポート
今日はアクア君、フィリー君、だんけ君と
MON SOONでランチをしました

料理はアジア料理で
店内は広々としていて、ワンもテラス席OKだ
駐車場があるのも嬉しい


金・小梅はウロチョロしないようにカートの中に閉じ込める
これで飼い主、ゆっくり食事
フィリー君と記念撮影
遠くから、しっかりカメラ目線のアクア君
って・・お~~い金太郎小梅お前らどこ見てんだよ

どうせ食べ物でも見てるんだろ
金太郎の目の輝き方でわかるぜ
はぁまったく、なんだかな~


ママさんが用意してくれたフリースに乗らずに
テーブルの足に、はまるアクア君

なんでも、いつもママさんの開いた足の間にいるアクア君は
このテーブルの足の角度が調度ママさんの足みたいに
落ち着いちゃったらしい

飼い主達、おいしく食事楽しくおしゃべり
その頃金太郎と小梅は・・・

プププッ 寝ちゃってる
なにもそんなに、くっ付いて寝なくてもいいのに・・・・
でも可愛い

その後、アクア家さんと、フィリー家さんは
イベントの話し合いがあるらしいので
金・小梅家とだんけ家はお先に失礼する事に

お店を出た所で、だんけ君と記念撮影
せっかくいい写真が撮れたと思ったのに・・・
家に帰って見てみたら金太郎のヤロー

アクビしてやがる

この後、時間もまだ早かったんで
瀬谷の天然ドッグランへ
そこでなんと偶然に、あるお友達に会いました
                                   この続きはまた明日

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2005-11-20 21:26:41
今日はありがとうございましたっ{キラリ}
誘ってもらえなかったら、家の事して普通に散歩して終わる
ところでした{ハッピー}{ルンルン}
さすがママさん、早いですっ{びっくり}
早めに画像だけ掲示板に…と、思ったらもうUPされてました{花火}

アクア君の遠くからのカメラ目線…
そしてなんといっても金ちゃんのあくびには、大笑いっ{ロケット}
つぼにはまってしまい、今だに“ぶっ{ため息}”とふきだしてます{ラブ}
金ちゃん{ハート}ナイスです{パチパチ}
返信する
Unknown (かねP)
2005-11-20 23:04:46
金ちゃんヤメテェ~{グッド}笑っちゃってお腹がよじれるかと
思ったよ。あくびっていうより、完全に何かしゃべってる顔だよね{パチパチ}
あくびしながらも思いっきりカメラ目線で、金ちゃんらしい{スマイル}
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-11-20 23:17:25
カートの金たんの目は 輝きと言うより ウルウル目で 食べたい{涙}って訴えてるみたいでし (⌒∇⌒)ノ彡☆バンバン!    この後は恒例の だいちゃん風ヨダレでしよね?
返信する
Unknown (アクアママ)
2005-11-20 23:20:07
アクアのカメラ目線 超うけました~{笑}
アクア家も涙{涙}流して大笑い{パチパチ}
金ちゃんのあくびもナイスショットですね
返信する
Unknown (アクアパパ)
2005-11-20 23:29:12
今日は、遠くから出てきてくれてありがとう。
山中湖の情報もありがとう。これで楽しめそうです。
アクア、泳ぐために(山中湖じゃないよ)(笑)ライフジャケットを
ゲットしました。{ピース}
温水プールでがんばってきます{ガッテン}

ランチの後半半分は、我々の打ち合わせであまり話せなくて
すみません。
瀬谷の天然ドッグラン、今度は連れってください。
よろしく。{ラブ}





返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2005-11-20 23:31:43
ちょこっとアクアくんがすっごくかわいいですね!!

金ちゃんと小梅ちゃんは、カートの中で二人なかよくいられるんですね。
兄妹ってすごいな~!!
おまけにねちゃっているし・・・ニャハハ (*^▽^*)

モンスーンカフェかな?アジア料理の!!
いいな。。。ステキなお店が近くて・・・
こっちら・・・餃子ばっかりでっせ!!ε=(>ε<) プッー!
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-11-20 23:44:26
金ママさん 行動派ですよね!!(^-^)
金ちゃんのアクビ…私的にOKなんだけどなぁ(^^)

金&小梅ちゃんが仲良く寝てる姿がとても微笑ましいです(*^o^*) ウチは無理だけど 多頭飼いっていいね!
誰に会ったのかな~?明日楽しみにしてます!(^^)
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2005-11-21 08:48:19
こちらこそ、ありがとう
楽しかったね{ルンルン}
昨日は夜に仕事もなかったんで
早めにUPして寝ようって事で久々に早く寝ちゃいました{スリープ}

カフェで撮った写真も、普通にみんな可愛く撮れたな
って、家に帰って来て見てみたら
以外とおもしろ写真が撮れてました(笑)))
金ちゃんのアクビ写真も
その場では、みんなカメラを見てくれてバッチリ{グッド}
って思ってたのに・・・・
大あくび写真だったし・・・{汗}
でも楽しんでもらえたようで良かったです{ルンルン}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-11-21 08:56:45
金ちゃん相変わらずマヌケだよね~
アクビといい、ヨダレといい・・・・
緊張感ゼロだよ{ショック}
何かしゃべってるって言うより
アゴがはずれちゃったの{なんで}
みたいにガ~~ッ{超びっくり}って開いちゃってるよね~
最後の写真はビシッと決めたかったのに・・・・{汗}
やってくれちゃったよ・・・金太郎君・・・
返信する
Unknown (max&プリンさんへ)
2005-11-21 09:09:50
あんな遠くにいるアクア君でさえ
カメラを見てるのに
ウチの金ちゃんと小梅ったら、
まったくどこ見てんだよ~{超びっくり}って感じでしょ~
そんな目を輝かしたって、ウルウルさせたって
もらえないのにね
今回も大ちゃん風ヨダレは見る事ができませんでしたよ
もうあんな見事なヨダレは見れないかと・・・・
返信する

コメントを投稿