瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

我が家にやってきたルミちゃん。

2017-01-30 23:22:01 | インポート
さて、我が家にやってきたルミちゃん。
シートでチッコはできるのか?
どんなタイミングでチッコするのかや
落ち着ける空間を作ってやるために
しばらくはサークルへ



でも本当は
サークルに閉じ込めるのは可哀想かな?
自由がいいかな?

など考えていたが

前もサークルに居たのかな?
サークルの扉が開いてても出てこないし
自ら入っていく



そこが落ち着くの?



このルミちゃん、
群れの中で生活してたからかアピールが凄い
アタチ アタチ
アタチを撫でて
って感じで飛びついてくる

ん~~~~ん
この感じは初めてだ
金&小梅はこんなに感情を爆発させることが無かったからなぁ~

でもそれ以外は
あまり吠える事もなく
もっとガチャガチャしてるのかと思ったら
意外と大人しい



サークルから出てきても
そんなにウロウロせず
ちょこんとお座り



手前の小梅との距離を見ても分かるが
まだ距離は縮まず



同じ空間で生活してるのに
別々に暮らしてるみて~だ

ただ唯一距離が縮まるときが

オヤツをもらうとき。



この時だけは

この時だけは

オヤツに寄ってきて
距離がぐんと縮まる。(笑)

まぁ~ゆっくりと姉妹になってけばいいさ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-01-31 06:30:13
おはようございます
キョトンしてる顔は可愛い( ??? )
ルミちゃんと小梅ちゃん
ぼちぼち距離縮めてね。
優しい美人さん姉妹だね(o^^o)
ぼくちゃんタイプ。
女の子らしいから。。テヘッ
返信する
Unknown (ココアまま)
2017-01-31 07:48:49
おうちに2ワン
憧れちゃう
寄り添って寝るようになるまでにはどのくらいかかるのかしら。
毎日報告が楽しみです
返信する
Unknown (Keiko)
2017-01-31 22:40:28
ルミちゃんいい子ですね~♪
個体差も違えば性格もいろいろです。
ルミちゃんは出産経験もあるし、同い年の子と比べても実年齢より落ち着いているのかもね。
大丈夫、大丈夫。小梅ちゃんとの距離がぎゅっと縮むのもそうそう時間かからないのでは?
ふたり並ぶと超かわいい♥、、、ヤバイ、ニヤニヤして見ちゃてる自分がコワイんですけど~(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-01-31 23:42:39
<太><中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ★

こんばんはぁ~{月}
先週の土曜日から我が家に仲間入りしたんだけど
いまだに距離は縮まず(笑)
美人さんだけど
女の子らしい・・・・?・・・・
とは言えないかもよ~(笑)
それでも良ければ、ふうくん、彼女にしてくれる?
あ・・・・
彼女はかあさんか あはは</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-01-31 23:47:16
<太><中><色:#9900cc>★ココアままさんへ★

始めは金ちゃん一人で
小梅が増えて
多頭飼いってメッチャ可愛くて{ラブラブ}楽しい~{ルンルン}
って思ってたけど
小梅一人になると
またそれも楽でいいなぁ~{YES}
なんて思ってて
今回ルミちゃんが増えて
やっぱ多頭飼いって良い{グッド}って思ってるよ
まぁ~つまり家にシュナが居るって幸せ{ラブ}って事ね

今のとこね~本当にいつか
寄り添って寝るのか?って感じ{汗}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-01-31 23:52:39
<太><中><色:#9900cc>★keikoさんへ★

ルミちゃんは飼いやすい子だね。
同じ日にお友達のとこに
異父姉妹のリーフちゃんが行ったんだけど
その子は先住犬の子と追いかけっこしたりしてるって。
ルミちゃんと正反対だよ
本当にその子その子違うね。

金ちゃんが居なくなってツーショット写真を撮る機会もなかったんだけど
やっぱ二人並んでると可愛いよね~{ラブラブ}
でもニヤニヤは家の中だけでしてね
職場とかでその顔してると
・・・・・・怪しい人だから(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (だんけママ)
2017-02-03 08:13:55
ルミちゃんが着てる 黒のお洋服。
だんけも着てるんです。だから?
背すじピン!な所 だんけと似てる~
なんて思っちゃいました{笑}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-02-03 15:04:49
<太><中><色:#9900cc>★だんけママさんへ★

連続コメントありがとう

うんうん。だんけとお揃いだよね~
金ちゃんに買ってあげて小梅が着て
今はルミが着てるんだけど
実は穴が・・・・
まぁ~部屋着だし、外に出る時は上に着せてるし
良いか{YES}(笑)

そうだったね
だんけもあんな感じでお座りするよね
ヤベッ 会いたくなってきちまった{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿