瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

気にしてないけど・・・

2017-01-31 23:56:29 | インポート
さてさて、
一向に距離が縮まない姉妹ですが

本日テーブルに手をかけたルミちゃんに
いけない
と本気で怒った。


全く小梅を気にしてないルミちゃんだが




姉を盾にはするらしい







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきたん)
2017-02-01 01:27:22
くくっ‥笑
わかるー(≧∇≦)
返信する
Unknown (もものおかん)
2017-02-01 15:04:40
あらっルミたん賢いっ。
梅コっ頑張れお姉ちゃんずになりそうな予感っ。
返信する
Unknown (★まきたんさんへ★)
2017-02-01 23:27:32
<太><中><色:#9900cc>ルミたん、意外とやるでしょ(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2017-02-01 23:28:53
<太><中><色:#9900cc>しれ~~~~っと小梅の後ろに隠れたからね~
あいつ意外とやるぞ(笑)
</色></中></太>
返信する
Unknown (だんけママ)
2017-02-03 08:16:02
笑ったー!
よく分かってる~{グッド}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-02-03 15:06:23
<太><中><色:#9900cc>★だんけママさんへ★

連連続コメントありがとう(笑)

下の子って何か要領いいよね ププッ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿