瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

つつじを見に行こう♪

2018-04-30 10:55:46 | インポート
4月29日(日)の話しである。

良い天気

気持ち良い季節

畑は休み

金パパも休み←(ため息に意味はない)

そうだ

つつじの丘に行こう














終わってた



お前は咲いてようが、いまいが
関係なく楽しそうだの

これではただのプチプチドライブになっちまう

って事で葉山のつつじの名所でもある国際村へ。

どうかな

咲いてるか



まだこっちの方が咲いてるな



終わってるな感はあるけど



(つつじの花ね。金パパじゃないよ 笑)

まぁ~咲いてる箇所で撮ればいいね



ねぇ~瑠海



何ビビってんだよ

ペタペタが付くのを覚悟でぶち込む



ほら可愛い

今年は開花がちょっと早かったのかなぁ~
まぁ~とりあえず写真も撮れたし
今年も来れて良かった
こうして毎年の事を普通にできるって凄く幸せ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿