瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

瑠海ちん変貌

2018-04-24 10:34:50 | インポート
毛むくじゃらにもホドがある







約3カ月伸ばした伸びちゃった瑠海の毛。
眉毛なんざー繋がって激しく踊ってるし(笑)))

アトムママさん
どうにかしてください





























ってくらいの変貌ぶり










うん。
名前を呼んだら来たから
間違いなく瑠海だと思うだよ。

アトムランドでは久々にアトム家の子達と会えた

バンビちゃんとメルモちゃん





集合写真は今までにない
縦バージョン(笑)



瑠海の耳毛をもっと上から作るつもりで
頭部分を伸ばしてきたが
後、半年から1年かかるって事で
ん~~~~~~我慢できん
って事でツルツルにしてもらった。

まで付けてくれて可愛くなったね
ありがとうございましたぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2018-04-24 11:25:29
るみっこー🐶キレキレしてきたのね💕モフモフでかわいいよ。
返信する
Unknown (よっこ)
2018-04-25 17:47:00
瑠海ちゃんのモジャグリ姿も可愛いの~♪
眉毛、伸びても下に下がらず上に行く派ね(笑)))
返信する
Unknown (dada)
2018-04-25 17:53:52
今のコメント、dada子でーす{ごめんなさい}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-04-30 10:51:21
<太><中><色:#9900cc>★かねぴーさんへ★

やっと行ったよ~{汗}
足とか毛量があるからカッコイイよね~{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2018-04-30 10:54:33
<太><中><色:#9900cc>★よっこ&dada子へ★

よっこって誰だよ~って思ったさ(笑))))
瑠海さ~モコモコも可愛いよね~
っつ~かモコモコの方が幼く見えて可愛いかも{ラブラブ}
でもあいつ、毛が多いから手入れが大変なので
ちゅるちゅる~{キラリ}が良いかね。
えっと・・・眉毛は四方八方踊るタイプ(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿