瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

シュナちゃんノーズワーク

2021-06-29 19:39:17 | 日記

先日かねぴーさんが来てくれた時

これを作ってきてくれた

 

 

シュナちゃんのノーズワーク

 

早速、いくつかの隠し場所に

オヤツを入れてやらせてみた

 

 

 

 

フガフガ

フゴー

 

ケツを下げるのも忘れるぐらい夢中(笑)

 

 

飢えてるような探し方が

可愛いい

 

前に作ってもらったニンジンさんの

ノーズワーク。

かねぴーさんは手を使って

欲しかったらしいが

ポッケは鼻を無理矢理押し込んで

GETと言う方法。

瑠海も始めはそうだったが

手を上手に使うようになった。

再度チャレンジ

 

 

呼んでもないのに瑠海登場

 

 

見本を見せるふりして

ポッケのオヤツGET

 

 

でもその後

1度かな?手を使う事ができたポッケだった

何度かやってると出来るようになるかもね。

 

瑠海はと言うと

シュナのノーズワーク

オヤツも入ってないのに

フゴフゴ探してる事も(笑)

 

可愛いノーズワークをありがとうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-06-29 20:46:42
ワンコの一心不乱は可愛いよね💛
ことちゃんにも挑戦させたいけど・・・
何せアホですからねえ(*´з`)

動画見てたら、瑠海ちゃんの「フゴ」にことちゃん「うーーー」ってなってましたけど、ばばあの声には首傾げて聞き入ってたよ(≧▽≦)

髪の毛ショックだね(T_T)
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-06-30 13:26:32
飢えてる子みたいに必死だよね~(笑)
ことちゃんも出来るよ~
ワンコのオヤツに対する執着を甘くみない方が良いぞ
逆にオヤツがそこに入ってるのに
無関心って方がアホじゃない(笑)

おっ
アタシの美声に聞き入ってしまったか。
やっぱアホじゃないよ あはは

髪の毛、ショックだよ~
返信する

コメントを投稿