瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

今年最後の銭家へ。①

2020-12-07 10:29:05 | 日記
先週末の話しである。
行くのは今年最後かなぁ~
の、銭家に遊びに行った。

待ち合わせまで時間があったので
途中のS.Aのランにぶち込む



早速、匂いチェックに励む

隣の大型犬エリアのワンちゃんと
柵越しい挨拶



そのままウン〇へ・・・・

何も見せながらしなくても
恥ずかしくないんかい



ランなんだから
走らせたい飼い主を見ながら



マイペースに歩きながら



帰ってきた



まぁ~今日は「終わった」が無かったし
金ちゃんみたいにランで寝ちゃう事も
なかったから良しとするか

「終わった」時の記事はこちら



OGPイメージ

銭家&もずしら家と。(キャンフェス ラン編) - 瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

10月31日(土)の話しである。金パパが土曜日休みって事で銭家へ1泊で遊びに行った。我が家がお出かけの時は晴れ率が少ない。が、珍しく晴れた途...

銭家&もずしら家と。(キャンフェス ラン編) - 瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

 



その後待ち合わせの場所に付き
紅葉と写真を撮りながら



銭家の到着を待つ



あぁ~可愛い~~

カメラ目線になるまで
何度名前を呼んだか

そして
足に付いたお土産さえ可愛かった



こんなことをしてると
銭家が到着
早速ランチにすることに。

行ったのは前回恐ろしくリアルな
魔女のハロウィンの飾りがあった
キャンフェス。

ハロウィンが衝撃的だったから
クリスマスの飾りは
どんなだろう?
って思ってたけど

意外と普通だった(笑)



被り物も何も無かった・・・・

しか~~~~~し
銭母が手作りの被り物を
持ってきてくれた

ツリー





トナカイ





京ちゃんと



さてさて食事は「ほうとう」にした
前に食べたほうとうは
カボチャが溶けて形がなかったので
「形があるカボチャが食いたい」と
リベンジ

どうかな?



あった~
形があった~

デザート付き



さあ銭家に行こう。

下界からみたらお山は雲があったから
もしかして雨?
とも思ったが
何とキレイな富士山が見れた



だいぶ雪が積もったなぁ~
これぞ富士山だよなぁ~

この後は銭家に到着してからの話し。
それは次回につづく。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2020-12-08 07:27:13
遊びに来てくれてありがとう~
盛りだくさんで楽しかったね!
キャンフェスの瑠海たんと京の写真が
超かわいいんだけど、そんな写真あったっけ?って探したよ~(笑)
あった。。
それにしても、瑠海ちゃんは被り物がしっくりくるねー
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-12-11 17:46:09
こちらこそ、ありがと~う
キャンフェスのクリスマスは
普通だったね(笑)
やだな~京ちゃんちゃんと瑠海で
可愛いツーショット撮ったじゃ~ん
撮ってない訳は無いよね
被り物が似合ったのは小梅だけど
瑠海は嫌がらず着けてられる子だったね
帽子OKって事が分かったよ
返信する

コメントを投稿