瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

靴下マニア(俺様)

2020-10-18 14:40:17 | 日記
俺様だ。

ばばあ、友達から
しまむ〇でシュナの靴下売ってるよ~
って教えてもらって
その日に買いに行ったぜ。
あの体でこういう時は俊敏らしい。

で、これ。



ココピタと書いてあるが
ばばあ、、、、脱げる・・・。
でもそんな機能はどうでも良いらしい。
とにかくあの犬が付いてるのがポイントらしい。

あの犬が付いてると
とにかく買う。



そしてマニアだと言ってるが
アホみて~に集める



一応、二足歩行してるんだから
こんなに要らなくね~か?
犬と同じで4足歩行で消費しろ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-10-18 15:13:14
すごーい😆⤴️マニアだー
早速しまむらに行かなくちゃ!
教えてくれてありがとう✨
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-10-19 16:21:54
俺様だ。
バカみて~に集めてるんだぜ。
この靴下は他にも茶と白があるらしいが
こっち方面ではこの色しか無かったらしい。
買いに行ってもいいが
くれぐれも
1足だけにしろ。
返信する
Unknown (もものおかん)
2020-10-20 20:21:49
私も靴下探したけど、金ママと同じ色しか見つけてないっ。
実家いってロングで車乗るときに物色しようかなって。
シュナはしまむら限定なのかな?
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2020-10-20 21:21:02
俺様だ。
ばばあも2軒まわったが
この色しか無かったらしいぜ。
でも違う色を買った人がいるらしい。
違う色が手に入ることを祈ってるぜ

返信する

コメントを投稿