瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

cabstar

2005-11-29 20:21:11 | インポート
今日はアタチ小梅がレポちましゅ
駒沢のカブスターに行く前にちょっと番外編でしゅ

ママちゃん、そこらに咲いていたお花を取っちゃった
い~けないんだ~いけないんだ~せ~んせいに言ってやろ~
  (これって小さい頃歌ってたよな~小梅良く知ってるな~
                            byママちゃん)
取ったお花をどうするかというと・・・・
ウチのママちゃんがやることはもう分かっちゃいましゅよね~
やっぱり・・・
でも可愛いくしてくれたから許しましゅ


アタチがやられたって事は・・・・お兄ちゃんも・・・
プププッやられてましゅ


しかも花を鼻に お腹痛くなるぐらい笑ちゃいまちたよ
されるがままでしゅね プププッ いい気味だ~

さていよいよカブスターへ移動でしゅ
ここでmarimoちゃんとリモ&ナッチュッチュが合流ちまちた
ママちゃん、いつの間に連絡取ってたんだ~
たまにはつかえるな~

ママちゃんの大好きなナッチュッチュ


ママちゃん達のくだらない、おしゃべりに
何も食べさせてもらえないで、ひたすら待つアタチ達
ママちゃ~ん、もう1週間分ぐらい しゃべったから
もうそろそろイイんじゃないでしゅか~
ムックックとアロたんも疲れきってましゅよ~
ありゃりゃ~さすが兄弟でしゅ同じ格好で寝てましゅ


おまたせちました
それではいよいよ衝撃の一枚でしゅ
期待ちてたみなしゃ~ん ガッカリちないでくだしゃいね~
カフェお兄ちゃんと言えば
だいたい予想してた方もいると思いましゅが
今までで最長の大ちゃん風ヨダレでしゅ

見えましゅかね~
キョトンとした顔ちてダラ~ッでしゅよ
妹とちては、こんなお兄ちゃん恥ずかしいでしゅ
ママちゃん、今度カフェに行く時は
お兄ちゃんにヨダレカケ用意ちてくだしゃい

異常 あっ違った 以上でレポは終わりでしゅ




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-11-29 21:46:15
小梅に「たまにはつかえる」って言われてるじゃん(笑)
おかしすぎ。
パッチワークでcafeマットとよだれかけを早く作ってあげなよ~。
一緒にカブスターに行ったのははじめてだね。
居心地いいよね~大好きなんだあのcafe。
なかなか行けないけど、もちろんショコカフェも大好きよ{ラブラブ}
あ~久しぶりに行きたい!12月はなかなか身動き取れなそうだ~{涙}
返信する
Unknown (max&プリン)
2005-11-29 22:13:31
出たでしね 秘儀のヨダレが~{ハッピー}  プププッ

シュナたんは みんな後足を広げて寝るでしか?  おいら達は パパさんに股関節に変な癖が付かない? ってよく言われてるでし

もう少しで完治して 金たんも走りまわれましね{グッド}
もしかして カートが楽ちんで 歩きたくなくなってないでしか{笑} 
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-11-29 22:59:57
お~~出たな~ダラ~ンと{超びっくり}
この日はパパさんも一緒だったんだよね{はてな}
美味しい匂いをたくさん嗅ぎすぎちゃったのかな{はてな}
金ちゃん 次ショコラさんで見せてね{スマイル}
{キラリ}生、大ちゃん風よだれ{キラリ}
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-11-29 23:23:01
あ~やっぱり金ちゃん、床に届きそうなヨダレが・・・
これからカフェに行くときは絶対ヨダレかけね。
想像しただけで金ちゃんがかわいくて笑える(ごめん)
小梅ちゃんレポ上達しましたね。

今度わたしも金ちゃんのヨダレ目撃したいのだ~
返信する
Unknown (コタママ)
2005-11-29 23:51:26
コタでつ{いぬ}
小梅たん、お花付けて可愛いでつねぇ~{ラブラブ}
とっても美人でつよ~!!
お兄たんの金太郎君もお花付けたんでつね。
金太郎君、顔が怒ってまつか???
お兄たん、またヨダレ出てちまったんでつね。
でも、うちのママちゃんは金太郎君のヨダレファンなんでつよ~{ドキドキ}
僕たんなんて、興奮するといっつもヨダレでるんでつ。
僕たんもヨダレかけ入りまつね。
返信する
Unknown (momoママ)
2005-11-30 07:11:51
金ちゃん、長っっっ{超びっくり}
おいしい匂い{食事}たまんないよね~。
ママ、お洋服ばかり買ってないで、よだれかけ最優先で{ロケット}お願いします。

昨日は色々教えてくれてありがとうございました{YES}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-11-30 07:51:52
   {いぬ}梅・・・ウチのママちゃんはアタチ達に
         イタズラとか余計な事ばっかちてるでしゅけど
         知らないうちにmarimoちゃんに{携帯}ちてたとは{びっくり}
         この時だけは誉めてあげるでしゅ
         カフェマットでしゅか~・・・
         普段{パソコン}か{スリープ}かのどっちかでしゅからね~
         まず今年中は無理でしゅね{BOO}
         なんであんなに寝るでしゅかね~{なんで}
         昼寝の時間をなくせば、とっくに出来上がってましゅよ{汗}
         カブスターはアタチ2回目でちたけど
         居心地いいでしゅね~{ルンルン}
         居心地良すぎるからママちゃんのおしゃべりも
         マシンガンになるでしゅね
         また行きたくなるカフェでしゅ{マグカップ}
返信する
Unknown (max&プリンちゃんへ)
2005-11-30 08:03:56
   {いぬ}梅・・・お兄ちゃんたら、またヨダレ・・・
         しかも過去最長のヨダレでちた{汗}
         ムックックもアロたんも足広げて寝てましゅ
         max君もプリンちゃんもでしゅか{なんで}
         アタチは大人のレディでしゅからね~
         足は広げましぇん{超びっくり}
          (歩く時はガに股で足開いてるけどね プッ byママ)
         お兄ちゃんは肉球がバリバリ完治ちても
         走る事は滅多にないでしゅね{BOO}
         走るの歩くのが嫌でまた意味なく踏ん張って
         肉球傷つける恐れありでしゅ{げっ}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-11-30 08:25:37
   {いぬ}梅・・・お兄ちゃん、出しちゃいまちたよー
         過去最長のヨダレを・・・
         まったく恥ずかしいったらありゃしないでしゅよ{げっ}
         トラッキーママしゃんも
         生、大ちゃん風ヨダレ見たいでしゅか{なんで}
         最近出す確立が高いでしゅからねー
         見れる可能性大でしゅよ{グッド}
         アタチは勘弁ちてほちいでしゅけどね・・・
         この日パパちゃんも一緒でちたよ
         パパちゃんの話が少しも出てこなかったでしゅね
         忘れてまちた{汗}
         
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2005-11-30 09:37:11
(ё_ё)キャハキャハ
み~ちゃったみ~~ちゃった♪
やっぱり金ちゃんはよだれね~~ (ё_ё)キャハキャハ

じーっと「ほちい・・・ほちい・・・」光線を出していると、違うところも出てきちゃうのね。。。
金ちゃん、ナイス!{グッド}
返信する

コメントを投稿