瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

どうやったらそうなった???

2019-07-18 18:29:19 | インポート
瑠海ちに枕を与えた。
可愛いシュナの枕


正しい。





ママちゃんの愛情を素直に受けてくれて
嬉しいぞ





半分正しい。
半分間違え。





ここまでは、だいたい想定内


今日の瑠海ち・・・・・




あんた一体



どうやったら



そうなるわけ







枕はベッドの中に入ってただろ




う~~~ん
分からん


しばらくすると





まぁ~正しい・・・・

けど

どこか生意気





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-07-18 19:02:03
抱っこしたまま寝返りしたのかな?まぁ何にせよ かわいいからいいじゃん💕💕💕
返信する
Unknown (銭母)
2019-07-18 20:03:16
瑠海ちゃん、枕気に入ったんだね~枕のオナカ側を使うなんて・・{ラブラブ}
渡したものをちゃんと使ってくれると嬉しいよね{ルンルン}

そしてまたしても、出遅れ出遅れ~~~~{汗}
瑠海ちゃん、お誕生日おめでとう{ケーキ}
プレゼントのおやつにケーキに、言いなり散歩に。。盛りだくさんなプレゼントで嬉しいね{クラッカー}
元気で楽しい日々を過ごしてね{ハート}
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-07-22 00:04:08
<太><中><色:#6600cc>どうやってあの状態になったか
全く不明{ショック}
金パパにはアタシがやったんでしょ
って言われたけど
やってね~し
見た瞬間、笑う前に何で?????
って不思議感でいっぱいだったよ</色></中></太>
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2019-07-22 00:09:58
<太><中><色:#6600cc>腹に枕って・・・・信じられん
使って欲しくて渡しても全く無視される物もあるもんね{汗}
その点では良いけど
使い方が・・・・ね・・・・

瑠海にお祝いコメありがとうね{YES}
誕生日のプレゼントって・・・無くてねぇ~{汗}
洋服は小梅のおさがりが売るほどあるし
オモチャでは遊ばないし
だから「食」がプレゼントかな{ショートケーキ}
これからも普通に楽しく過ごせれば良いな</色></中></太>
返信する

コメントを投稿