瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

特典の言いなり散歩

2019-07-14 20:17:21 | インポート
7月12日瑠海ちの誕生日の特典の続きだ。

特典2
言いなり散歩

これに伴い特別特典として

裸んぼう散歩



さぁ~言いなり散歩スタート

まず家を出て右に。
これは前回と同じ。
左より右ルートの方が好きなんだなぁ~

そして前回はその先を左に曲がって車通りに出たが
今回は右。
これはいつもの散歩ルートの一つ。



この散歩ルートを行くのかぁ~
と、付いて行くと

はぁ?
そっち?



またしても瑠海が行ったことのない道



はい。
言いなり散歩なゆえ付いて行く

階段を上がると
左の細い道にに行くと遠くに離れてく・・・・
右に行け

と思っていると左の道から人が来て
道が狭いから通れず自然と右へ

その先



危うく左に行きそうだったが
右へ ほっ

すげー
順調に家に近づいてる

あそこを左に曲がれば
家だぞ



電柱が気になり左に



もう帰って来たも同じじゃん

電柱にスズメ並みのチッコをして
さぁ~もうすぐ帰宅~
今回の言いなり散歩は短く済みそうだ

と思いきや
何で?何でUターン



これ最初のポイントの車通りに出る道・・・

そんで前回はあの信号を渡っちゃったんだよなぁ~



えっ



まさか



そこはプチ天の方じゃなくて
左に行くんだよね



うん
やっぱり左か



そこも左に行けよ



よし
階段下りたら左だぞ



いいね
いいね~



ほら
さっき渡ってきた横断歩道だぞ
覚えてるか?



マジか



魔のループ地獄突入・・・・



あの階段下りたら左だぞ
(同じ場所で同じ願い)



・・・・



逆行きやがった



これは前回の言いなり散歩と
同じじゃね~か



止めろよ~
右行くなよ~



そのまま木に沿って左行け



そうそう!
そこの横断歩道を渡るんだよ



真っ直ぐ行ってグルグルとループするのは
ご免だぞ



待って
待って
押しボタン押すから
気が変わるなよ



信号渡って
そうそう
そっちが家



もう帰ってきたも同然



ほんとだよ
最後はランランで締め



瑠海・・・・
アスファルト色だ(笑)

最初は短時間で終わると思ってた言いなり散歩。
結局は・・・・・
こんな誕生日特典の言いなり散歩だった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2019-07-14 21:59:58
瑠海たんのかわいいおちりがいっぱい見れた😃💕かわいくてたまらないよ😍
もっとたくさん歩いても良かったのに(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2019-07-18 09:40:54
<太><中><色:#6600cc>でたーーーーーケツフェチ(笑))))
今までの子の中で一番可愛いケツかもね
もっとたくさん歩く{はてな}
アタシの限界がきたら強制帰宅っす あはは</色></中></太>
返信する

コメントを投稿