瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

頭の上に乗せてみよう

2005-10-01 23:33:38 | インポート
今日のイベント
金太郎の頭の上に何でも乗せよう選手権~~~
イエ~~イパフパフ
まずは、ちょいと大きめのカニさ~ん
ほれっ

次はちょいと重たい恐竜の卵
ほれいっ

そして次は、ちょいと窪みのあるぼーる
それっ

オカンにもらったも乗せてみた
ほいっ2個じゃ~

最後に今年のシュナフェスで「大量鼻パク」といって
鼻にたくさんのジャ-キーを乗せる一発芸をやってる方がいたんだけど
金太郎にも「さつまいもジャーキー」を乗せてみた

お~~~出来るじゃ~ん
合計14本 手持ちがなかったんでこれだけだったけど
もっと乗りそうだったな~
今度最高、何本乗るか実験してみよ~っと
飼い主、大いに楽しみ 金太郎、大迷惑なイベントでした



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISHmama)
2005-10-02 00:10:34
金ちゃんスゴーイっ{超びっくり}ドンドンパフパフ{クラッカー}
カニで驚きタマゴでさらに驚きジャーキーまで見たら
驚き通り越して大ウケしちゃった{笑}
つぅーか乗せすぎだろぉ!!ってね
ウィッシュなんてジャーキー1つすら乗させてくれなかったのに・・・
昔、まつ毛にシャーペンの芯何本乗るか挑戦したこと思い出しましたよ。
あっ!!3番目のボール{サッカーボール}うちにもある{ルンルン}
ところで、この挑戦をしている時小梅ちゃんは何をしてたんでしょうか??
そして何を思ってたんでしょうか???

ヤギミルクのことなんですが、
ウィッシュ皮膚が弱いってゆうか、乾燥肌らしく
脂が毛穴に詰まってフケが目立つんですよ{汗}
知り合いのママさんに勧められてヤギミルク飲む様になったら
フケ全く出なくなったんですよ{超びっくり}
個体差はあると思いますがかなりオススメです{ラブ}
ただ与えすぎると太るらしぃ・・・{げっ}
返信する
Unknown (WISHmama)
2005-10-02 12:09:35
追伸
今ドッグショー会場に来ててケータイからです。
ヤギミルクなんですが中国産の物は良くないとゆう情報を得たので、
あわててカキコミしました。
返信する
Unknown (くうまま)
2005-10-02 13:44:30
金太郎君すごい!
くうは絶対そんなおことできないです。
クリもジャーキーもお手の物!って感じがします。
クリはなんだかコブができちゃったみたいになっっちゃてるけど・・・。
やっぱりこのあとえぃっ!と上に投げてぱくっとするのかしら?
でもジャーキー14本も食べたらご飯食べれなくなっちゃうね☆
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-10-02 13:46:49
すごすぎる!!
金太郎くん、自分でバランスとってない??

んも!!
ママさんてば、楽しすぎます。
そして、金太郎くんてば、純情すぎます。
本当にママのこと大好きなんですね~。
こんなに言うこと聞いて…。うるうる…。
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-10-02 16:05:54
ギャハハハ~(^▽^) おもしろすぎ!! 携帯から見てるんだけど どれどれ今度はジャーキーね…って画像開いたら スゲ~なにこの数は(@O@) 2,3本かと思ってたから 笑った!笑った! 新記録挑戦してね(笑)
今日は携帯から見た方がいいかも(^o^)/
返信する
Unknown (もかママ)
2005-10-02 19:09:22
おぉ~っ{超びっくり}金太郎くんすごいぃーっ{パチパチ}
鼻パクは、もかも試したことがありますが、
ぜんぜん落ち着かないのでやる気まったくなしでした{げっ}

恐竜の卵はすごいバランスで耐えてますねぇ{ひらめき}
栗はのせられてるのに「え、なに~?」って顔に笑っちゃいます{スマイル}
さつまいもジャーキーはさらに上をいっていてすご過ぎです(笑)
返信する
Unknown (marimo)
2005-10-02 21:23:06
金ちゃんそんなに乗せすぎて
肩こりにならないでしゅか~?
こんどマッサージしてあげるからね{カエル}
ママのブログネタがつきてくるとこんなことばっかり
やらされて困りますね(笑)
返信する
Unknown (WISHmamaさんへ)
2005-10-03 10:17:43
ジャーキー大うけした{笑}
ってか乗せすぎ{なんで}
でももっと乗せるつもりだったんだけど・・・
今度新記録に挑戦してみようかと思ってるんだ~{ルンルン}
ウィッシュちゃんは、立ってるだけで、カッコイイんですから
こんな、オマヌケな事できなくていいんどぇ~す{グッド}
ままさんは、まつ毛にシャーペンの芯を何本乗せれるか
挑戦してたって事は、まつ毛が長いのね{キラリ}
私なんて、それこそ1本も乗らないよ~{ショック}
この挑戦をしてる時、小梅には邪魔されないように
サークルに入ってていただきました{汗}

ヤギミルクの件、わざわざありがとうございました{YES}
そうですか~太るんですか~
ウチは飼い主が二人ともおデブリンなんで
せめて{いぬ}はスリムに{キラリ}と思っているんで
与えすぎには注意しますね
そして中国産はNGですね
わかりました 本当にありがとうございました
返信する
Unknown (くうままさんへ)
2005-10-03 10:33:54
ププッ すごい{なんで}
結構何でも乗せられるんですよ~
特技って言えるのかなぁ~{はてな}
栗を乗せてるのにカメラ目線って
ちょっと笑っちゃうよね~
大量鼻パクは乗せたて写真を撮ったら撤収{びっくり}
でも、あのまま「よし」って言ったら
3,4本は口に入るんじゃないかな~{はてな}
そんなにあげるわけにもいかないんで
1本だけ御褒美にあげました{グッド}
金太郎は「えっ{はてな}これだけ{はてな}」って顔を
してましたが無視、無視{超びっくり}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-10-03 10:45:33
えへっ{笑}すごい{なんで}
バランスとってるように見えるよね~
でも本当は「上に何が乗ってるの{はてな}見たい・・
          でも動くと怒られる・・・・」
ってな感じです{笑}
なんかアシカみたいじゃない(笑)))
金ちゃんは私の事が大好き(タブン・・)
私も金ちゃんが大好き{ラブラブ}
相思相愛で~~す{ラブラブ}{ラブラブ}
ママさんとジジ君だってラブラブじゃ~ん{ラブラブ}
ママさんのブログを見てると
どんなにジジ君を好きかが良くわかりますよ{グッド}
返信する

コメントを投稿