瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ダレダレな1日

2005-08-12 21:27:35 | インポート
今日は朝、起きたらが降っていた
やった~お散歩行かなくていいぞ~(実は金太郎と一緒でお散歩が嫌い)
小梅は、私が起きる時か旦那が起きる時に一緒に起きてくる
そして、また寝てるか一人で遊んでいる

             梅・・・おもちゃがいっぱいでしゅ
                  でも、お兄ちゃんのお下がりなんでしゅ
                  しかも、ほとんどが、どこか壊れてましゅ
                  目がなかったり、音が鳴らなかったり
                  破れていたり・・・
                  今日はモカちゃんからもらった、おもちゃで
                  遊ぶでしゅ


さて、金太郎を起こしてくるか
金太郎は起こしに行くまで寝てるのです
まぁ起こしに行かなくてもの時間には起きてくるけどね
             「金ちゃ~ん 朝だよ~起きて~」

ガッツリ寝てるしとりあえず起こして旦那の見送り
ご飯を食べた後、それぞれ好きな場所へ
金太郎の好きな場所はビーズクッションの上
見て見てこのウエストのクビレがなんとも言えないのよ
             金・・・ママは自分にないものをボクに求めてます

小梅の好きな場所はソファーの下

日中こんな調子で寝っぱなし夜のご飯を食べた後、二人でバトル

そして、今後ろで寝ています(旦那もね)
はぁ今日1日ダラダラしてたな~
明日、明後日、元気に遊ぶ為の充電さ
さて、どこ行こうかな~




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-08-12 23:11:14
金ちゃんのおっぴろげ!ゴーカイね{ロケット}飼い主ににた?フフフ
肉球がかわいいね。スタンプにしたいわ~{ドキドキ}

うちはアタシが2匹から起こされるよ。
朝ごはん~朝ごはん~{おにぎり}お肉は~?って感じだね。
一緒に寝てるからお腹や顔、お構い無しに乗ってくるよ。
痛いっつーの。

家にいるときはどこも一緒ね{笑}ダラダラグダグダしてるよ。
散歩きらいなの?夏はイヤだけど、冬は3~4時間くらいブラブラしてるのよ~。
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-08-12 23:41:49
いえいえ、飼い主はしっかり閉じて寝てますよ{笑}
閉じて動くもんだから、股ズレが・・・

普通はワンコの方が早く起きるよね~
金太郎って何{はてな}{はてな}{はてな}って感じでしょ{汗}

飼い主、散歩嫌いなのよ{BOO}歩くの、走るの、動くの嫌い{びっくり}
だから、ワン友がバドミントンの試合を見に来た時
「あんなに、動いてる金ママ始めて見た~{超びっくり}」
って言ってた{汗}
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-08-12 23:46:50
金ちゃんたら・・かなり無防備な格好で寝てるのね{スリープ}
あはは・・

モカ家も今日はダーリンが休みだったので
お昼まで寝まくってました。
午後からは、雨も止んでたので近場のお店巡り。。
夏も終わりだから、小梅ママの好きな洋服のセールやってましたよ!

返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-08-12 23:54:56
きゃ~金ちゃんのへそ天超かわいい{超びっくり}
小梅ちゃんお洋服もおもちゃもたくさん持ってるんだね・・・
さすが{パチパチ}金小梅{超びっくり}金の字が付くだけあってさすがセレブ{キラリ}
家も金の字付くけど{ため息} 
家はベリーがとっても早起きで困ってしまいます。>^_^<覗き込みにきてペロペロ{YES}
今はおねえが夏休みの為私は散歩無し。又デブってしまう{ショック}
素朴な疑問{はてな}男の子って去勢するって事はタマタマが無くなる?って事ですかぁ~
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-08-12 23:57:57
無防備でしょ~野犬だったらすぐ、やられるね{爆弾}
冬は丸まってるんだけど、夏はよくこの格好で寝てるよ{スリープ}

モカ家からもらった、おもちゃ 小梅が遊んでるよ{ルンルン}
二人で引っ張り合いはしないけど、私と引っ張り合いしてます{ピース}

セ、セールですか{なんで}洋服ですか{なんで}
行きてぇぇ~~{超びっくり}
返信する
Unknown (ベリーグッドママさんへ)
2005-08-13 00:16:01
可愛いと言うか、オマヌケと言うか、おっぴろげっ~~{超びっくり}

おもちゃは金太郎のお下がりですよ
なかには、いただいた物とか、靴下を結んだ物とか・・・
壊れても捨てないから増えていくのです{BOO}
セレブなんかじゃないよ 安物ばっかりさ{汗}

顔ペロペロ攻撃、きくよね~{爆弾}
ウチも旦那が、なかなか起きて来ない時は
小梅を旦那の顔に連れていきます
一発で起きるよ{ルンルン}

そうです 去勢はタマタマを取っちゃう事です
今度ムック君との違いを見てみる{なんで}
返信する
Unknown (dada)
2005-08-13 09:40:06
金ちゃんたら~
おっぴろげ状態ですね{スリープ}気持ちよく寝てるんだろうな~
あのアメリカンなクッション♪
めっちゃ可愛い{キラリ}欲しくなる~
ママさんのお家に憧れる{グッド}
返信する
Unknown (まんぼう)
2005-08-13 11:22:38
こんにちは~
金太郎くん、トリミングしてもらってすっかりハンサムに!
ウエストのくびれ、ナイスです。
私にもないからうらやましい~
股おっぴろげ~も豪快ですね。
ってスティッチもすっごい格好で寝てます{げっ}
小型犬でもあの肉球をみると、たくましさを感じます。
ガンガン歩けるな~って感じですよね。

スティッチの誕生日は、飼い主が不在だったため
お友達の家でお留守番だったんですよ~ 
ごめんよ、スティッチ{グズン}
なので今日はこれからショコラカフェにでも
行こうかと考えていますが・・・
かなり久しぶりかも!!
返信する
Unknown (くらりすまま)
2005-08-13 15:17:56
充電完了しましたか?
金太郎君熟睡なのね。
いい夢見ているんだろうな。
トリミングいってますますナイスボディになったね。
パッチリおめめにそのウエスト。
モデルさんなれるよー
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-08-13 16:51:59
    {いぬ}梅・・・洞穴涼しいでしゅよ
          ロコたんも招待しましゅよ{ルンルン}
          広いんだけど、天井が低いんでしゅ{BOO}
          ロコたん入れるかな~{はてな}
          すこしダイエットしてきてくだしゃい{ピース}
          洞穴内ではホフク前進でおねがいしましゅ{びっくり}
          小さい時、ここに入っていたら
          ママが「小梅~{びっくり}小梅~{超びっくり}」って
          青い顔して、アタチを探してたでしゅ
          おもしろいから、しばらく眺めてたでしゅ ププッ
返信する

コメントを投稿