瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファッションコンテスト NO1

2005-07-27 23:16:42 | インポート
今日はかねてから予告してあった金太郎のファッションコンテストを開催します
洋服の数があまりにも多い為、飼い主が勝手にいくつか選んで行います
ブロックごとに優勝を決め、その優勝した中でグランプリを決めたいと思います

第1ブロック

                    ジーンズ&ダッフルコート

                    ジーンズ&スタジャン

                    ミッキーのダウン

                    手編みセーター&マフラー

                    革ジャン

さて第1ブロックの優勝に輝くのは、どのファッションでしょう
みなさん、投票おねがいします


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2005-07-28 01:56:59
革ジャンに1票お願いします。
トータルコーディネートばっちりぢゃん{グッド}
ポージングもデルモだね。きっとママにこっち向いて斜め45度!とか言われて「はいはい」って感じでしょ、金ちゃん{スマイル}
うちもやってみようかな~。でもマリンテイストばっかりだ{うきわ}
小梅ちゃんバージョンも楽しみでつ{ラブラブ}
返信する
Unknown (dada)
2005-07-28 09:33:36
手編みのセーター&マフラーに1票{グッド}
ママの手作り?あの可愛いセーター?
アメリカンチックなの大好きです♪
革ジャンもいいな~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ロココママさんへ)
2005-07-28 09:49:48
ロココママさん{びっくり}まだ私がわかってないようですね
あんなセーター作れません{超びっくり}
    {いぬ}金・・・逆ギレかよ{汗}
でもマフラーは私とお揃いで作ってみました{ルンルン}
あの右手はフローリングで滑っているのでーす{汗}
「待て」って命令しているので耐えてます{笑}

投票ありがとうございました{ドキドキ}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-07-28 10:03:13
ハハハ~ 迷ってましたね{笑}
何か真剣に悩んでいるtatipapaさんを想像すると
笑える
   {いぬ}梅・・・ママ{びっくり}失礼でしゅよ{怒}
          一生懸命選んでくれてるんだから    
          ありがたいんでしゅよ{超びっくり}
す すみません{汗}
あっ あのゴーグル(ワンコ用)売ってますよ
ちなみに、サングラスも売ってます{ルンルン}
シュナは似合いますよ~~ 
でも、あのゴーグルをして歩かせると手で取っちゃうんです{涙}
だから{車}でハコ乗りする時、使用していまーす{ピース}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-28 10:13:18
    {いぬ}金・・・あの撮影は大変だったんだ
          暑いのに冬服着せられ、脱がされ・・・
          ちょとでも動くと
          <太>「動くな{怒}」</太>って怒鳴られ{涙}
          まったく迷惑な事はじめたよ{BOO}
    {いぬ}梅・・・えっ{なんで}アタチもやらされるんでしゅか{はてな}
          勘弁してほしいでしゅ
          う~~でも逆らえない{涙}
          リモナッチュちゃんも覚悟した方が
          よさそうでしゅよ{爆弾}
返信する
Unknown (dadaさんへ)
2005-07-28 10:22:19
えーdadaさんもアメリカン好きなんですか~{超びっくり}
私も大好きなんですよ{ハート}
{家}の中もアメリカンカントリーで星条旗だらけです{キラリ}

あのセーター残念ながら私が編んだんではないんです{汗}
いつも出すトリマーさんのお母さんが
金太郎にって編んでくれたんですよ{ルンルン}
可愛いでしょ{ラブラブ}
でも、小梅が小さい頃 あのボンボンが気になって
よく噛み付こうとしてました{汗}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-07-28 12:26:36
金ちゃんお疲れ様です{涙}

私的には断然革ジャン{なんで} あんたあの子のなんなのさ{ルンルン}ヒューヒュー
返信する
Unknown (ムックまま)
2005-07-28 12:40:11
<太><太><色:#ff0000>革ジャン</色></太></太>最高{超びっくり}

ムックにも着せた~い{超びっくり}
返信する
Unknown (kurarisumama)
2005-07-28 12:56:07
星のセーターかわいい!!
クラリスが着るなら星かな?
(クラリスのことなんて聞いてないでしゅよ。)

金太郎君に一番似合っていたのは、
革ジャン。
小物のゴーグルもばっちり決まってます。
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-07-28 13:25:01
ミッキーのダウンかわいい~{ドキドキ}セーターも{ラブラブ}
ミリュにも着せた~い{びっくり}でもデニムも欲しくなる~{ルンルン}
(投票とはなんの関係もないですね{涙})

う~ん、迷うけど{キラリ}デニム+スタジャンに一票!
返信する

コメントを投稿