*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

アテナ:チャ・スンウォン、インタビュー

2011年02月21日 09時51分07秒 | drama Athena
(出処:韓国 Newsen 2011-02-21 07:13)↓翻訳機使用。
‘아테나’ 오늘(21일) 종영 차승원 죽음 어떻게 그려질까 (인터뷰)
‘アテナ’今日(21日)放映終了チャ・スンウォン死どのように描かれるか(インタビュー)

(画像)

[加平(京畿)=ニュースエン イ・ミンジ記者]

チャ・スンウォンが死を迎える。

チャ・スンウォンは2月20日京畿道(キョンギド)加平素材あるペンションで開かれたSBS 'アテナ:戦争の女神'終放年間で記者らと会って"今朝8時45分に死んだ"と明らかにした。

この日最後の撮影を終えたチャ・スンウォンはさっぱりした姿だった。 終放年間直前まで撮影強行軍を受け継いできたにもかかわらず遅れた時間終放年間に参加したチャ・スンウォンはスタッフらに挨拶を交わした後取材陣と会った。

次はチャ・スンウォンの1問1答だ。

-大長征を終えた所感は?
▲以前に'シティーホール'時よりからだはあまり大変でなかったが時間が長かった。 映画'飽和の中に'終わって4月から話があったがほとんど1年の間ドラマをした。 100%良いと話する訳には行かないがどんな方法ででも評価されることができるドラマと考える。 俳優がこの作品だけして終わるのではないから熱心にすれば積もって積もってもう少し良い演技を見せることができると思う。 最善を尽くしたし本当に良かった。

-ケガしたところないか?
▲昨日チョン・ウソン氏と最後のアクションとって指を若干負傷を被ったがチュ・ソンフン氏とのアクションシーンに比較すれば新しい足に咲く。 昨日アクションはチュ・ソンフン氏とのアクション10分の1しかならなかった。 (アクションを)しようとしたがスエがきて終わってしまった。

-スエ氏に死にいたったのか?
▲そうしなければならないですねドラマ構造上. 私が不意に(キム)ミン・ジョンに死ぬわけにはないよ。

-視聴率に対する物足りなさは?
▲ある。 視聴率がもう少し出てきたら良かったであろうに。 かと言って胸に残らない作品ではない。 視聴率出てこなかったから等々何かのせいにすることになるのではないか。 だが、胸に残らない作品ではなかったし私は好きだった。 視聴率がそれでも10%未満で落ちなかったのが神様に感謝したことで大丈夫だ。 この頃は本放でなく色々経路を通じて接することができる場合があるので

-アテナのどうである点が良かったのか?
▲自らの役割でだけおいてみた時初めて登場と締めくくるということがとても明らかな役割なので良かった。 どんな役割らは登場はすてきだが終わりが振るわない場合もあるのにつかるなど/退場が確実で良かった。

-劇中アンディ氏がチャ・スンウォン先輩との演技が良かったといったが?
▲ 9回に殺すべきだった。 とても浮かび上がった(笑い) '済衆院'時パク・ヨンウ氏が私と親しくてある橋渡って色々な話トゥロソンのに今回とても熱心にしたし多く好んで下さった。 アテナ側俳優らは悪役だが人々に(人気を呼んだ)序盤には私がこの友人を困らせたが後ほどにはこの子が私を困らせたよ。 存在感があまり大きかった。

-女性ファンらがさらに多かった。 アテナ側ビジュアルがとても良かった。 体感するか?
以前には女性の方らが嫌いなジャンルをとったのに最近女性の方らが好むほどのジャンルをとった。 俳優は役割やジャンルにより変わるようだ。 すべてのファン層を合わせることはできないのに一番良いことは良い作品を通じて女性ファン方々や私に別に関心がなかった方らが見て好んで下さることだ。 俳優はそれで試すだけのことはあった職業だと考える。

-ジェヒ(イ・ジアの方)を殺して怨まれた。
▲死んで当然だ。 私の反対給付にあるから(笑い)私がジェヒをもし殺さなかったらジェヒという役割が良くなくなかったのだろうか。 仕上げを良くしてくれるために誰かは殺さなければならなかったが私が殺すのがその役目の仕上げに良くなかったかと思う。

-次の作品計画は?
▲ロマンチックコメディ物を必ずするはずだ。 この前から'飽和の中に','シークレット','クルムル ポソナン月のように'等重い作品をしてきたがもう柔らかい作品をしてみたいという気がした。

-相手役をスエとイ・ジア中に選ぶならば?
▲彼らと必ずする必要があるか。 他の人. ドラマになるようだ。

-悪役も常に素敵な悪役をする。 まともな悪役に挑戦するつもりは?
▲私がそのようによく避けて作っていく。(笑い)今回は本当に悪の枢軸だけしようとしたがしているとそうなった。 ドラマが次第生命力があって見たらそうなった。 次に機会になるならば本当に悪のための悪ができるのをするつもりだ。 単に今はやめたい。

-いつからそのように格好よかったニャという質問を受けたら
▲今年四十二になった。 俳優は役割と作品によりイメージがたくさん変わるようだ。 私生活は自分が処理するのだから。 一番良いことは良い作品に会って本当に熱心後悔なしに臨んで未練なしに離れれば見る方々は'あの俳優が誠意あるように演技したんだな'と考えることだ。

-キム・ミンジョン氏は江原道(カンウォンド)にちっ居するというが計画は?
▲何をしたと自分が. 私は引越ししなければならずできなかった運動もほどほどにしなければならずすべき事が多い。 作品が終わればすることがさらに多い。

-作品中間に病気で撮影に支障があったが
▲結論的には支障がなかった。 得た教訓は'病気ででちゃいけない'だ。

追記。
(TVDaiy 2011.02.21(月)12:15)
'아테나' 차승원 "시청률, 10% 미만 아니라 하늘에 감사" [인터뷰]
'アテナ'チャ・スンウォン"視聴率、10%未満でなく天に感謝" [インタビュー]

[ティブイデイリー(加平)=キム・ジヒョン記者] 20日遅れた夕方、京畿道(キョンギド)加平で開かれたSBS TV月火ドラマ'アテナ:戦争の女神'の終放年間に一歩遅れてチャ・スンウォンが合流するとすぐに数十人のスタッフらがいっせいに叫び声を上げた。

チャ・スンウォンは人気があった俳優であった。 彼が姿を表わすとすぐに監督から俳優、スタッフまでひとりひとりチャ・スンウォンに笑いながら近づいて挨拶をした。

最後の放送を終えてさっぱりとひげを整理したチャ・スンウォンは21日大長征を終える所感を伝えた。 "チョン・ウソンとアクションシーンを撮影して子指をケガした"と何気なく話す彼からマッチョの香りがあらわれる。

ヒット作だった'アイリス'のスピンオフ格作品の'アテナ'は多くの期待の中に放送を始めたが期待に達することができない視聴率と振るわない展開で時には物議に上がることもした。 チャ・スンウォンもドラマを撮影してやりがいも物足りなさもたくさん感じた。 次はチャ・スンウォンとの一問一答.
(略)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテナ:チョン・ウソン、最... | トップ | アテナ:チョン・テウォン代... »
最新の画像もっと見る