*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

11/25・26は 愛知県体育館

2009年11月25日 07時42分11秒 | Ryu Siwon...*^^*
~JUMP~Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009 ~ありがとう、そして新たな約束~

愛知県体育館
11月25日(水)愛知県体育館 開場17:00 開演18:00~
11月26日(木)愛知県体育館 開場15:00 開演16:00~

***********************************************************
昨夜来日したらしいですね。
先週みた週間天気予報では雨マークもあったけど、
さっき見たら今日と明日のコンサート会場での天気はなんとか晴れそうです。
予想気温もそれほど寒くはなさそうな感じ。
ロム専の方々の中にも今日明日のコンサートに行かれる方はいるんでしょうね^^




名古屋って高校の修学旅行で行っただけです。行きの電車の中で手作りクッキーを友達からもらって誕生日を祝ってもらいました。
名古屋の思い出は宿で蚊に刺された事。名古屋って11月でも蚊がいるんだなぁーって当時青森と比べていました。
あー、懐かしい。遠い過去・・

***********************************************************
愛知県体育館
座席表(収容人数:7,407人?)



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうのドライカレー 他 | トップ | 雑誌「KOREAN WAVE... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨータさんとこから (kinta)
2009-11-25 12:18:59
タイトル:行ってきマウス(2009.11.25 09:00)
抜粋・・そろそろ我が家を出発しようかと♪
さあ名古屋のみなさんよろしくです♪

タイトル:びゅ~んっと(2009.11.25 10:37)
抜粋:新横浜出発!!メンバーと合流♪隣は濱田さんと二人で携帯ピコピコしております。こうしてると去年を思い出すわな。。。さあて曲聞いてイメトレしながら、、、寝る。。。でもすぐ名古屋だよな。。。また♪
返信する
わ!いってらっしゃい!! (momoko)
2009-11-25 13:23:55
楽しんできてくださいね!!雨ではなくてよかった!会場そんなには広くないのかな?近くで見れればよいですね!!いってらっしゃい~~~~~~!!!
返信する
東京も (momoko)
2009-11-25 13:37:02
良い天気で半袖でOKですよ~私も今病院へ半袖で行きました^^;はやく全快したいな~シウォンさんお忙しかったんですね~コンサート楽しんで疲れを取ってほしいです!がんばれ~
返信する
フーミンさんとこでは (kinta)
2009-11-25 15:50:15
タイトル:名古屋到着。舞台裏は…(2009-11-25 13:25)
抜粋・・「夢のような大がかりなステージの裏側はすごい数のスタッフの皆さんが色々な役割をこなしています」 配線やらモニターやら宇宙船の操縦室かい!みたいな機材がたくさん。 ステージにたどり着くまでに暗転の中、階段登ったりくぐり抜けたりと探検気分です。 名古屋は良いお天気ですネ。 名古屋初日皆さん盛り上げましょー! よろしくです。
返信する
今、真っ最中ですよね (kinta)
2009-11-25 20:04:11
momokoさん、ここも今日は暖かかったですよー!19度まであがったようです。
名古屋会場での入り待ちの方々も晴れていて良かったですね。明日も暖かいようですがその分夜の冷えを強く感じるかもしれませんので風邪には気をつけましょう。
名古屋コンサートは今真っ最中ですよね。どんなお話をしてるんだろうなぁ・・曲も少しはかわるのかなぁ。
バックステージ招待は終了後でしたよねぇ。
返信する
もう… (葉月)
2009-11-25 23:01:30
この時間だから、ホテルに帰ったかな~韓国でリセットして今日の名古屋も成功しましたよね
ハプニングが有ったりして…
余談ですがこの時期に台風だって~
返信する
え?? (momoko)
2009-11-25 23:26:21
台風ですか?@@異常気象ですよね~なんだか、暑かったり寒かったりと皆さん体調に気をつけてくださいね!って私はインフルですが^^;バックステージ招待は終了後ですっけ???それって、すごい!いいな~~T-T
返信する
ヨータさんとこから・・ (kinta)
2009-11-26 08:13:44
タイトル:スゴハショスムニダ(2009.11.26 04:57)
抜粋・・名古屋1日目無事終了しました。 ってとっくに終わってるけど今帰ってきました。。。 愛知県体育館の大きさはかなりみんなの表情見れていいな♪ 楽しい♪
返信する
やっとこ全快~^^ (momoko)
2009-11-26 12:29:37
わー名古屋いいですねT-Tきっときのうはアットホームな感じだったのかな?行かれた方に聞きたいな~^^;どんな感じでシウォンさん皆の前ではしゃいでたんだろう^^今日も最高のコンサート日和!いいな~
返信する
ヨータさんとこ・・ (kinta)
2009-11-26 13:54:10
(ファンらが沢山並んでいる光景の写真あり)
タイトル:待機(2009.11.26 13:17)
抜粋・・リハーサルが始まります♪ 只今シウォンさん待ちで憩いの場でファンのみなさん発見! 記念に!
返信する