*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

澤井珈琲LABOSHOP (境港市竹内団地) (2024.05.20)

2024年05月26日 20時44分18秒 | soto meshi


コーヒーシュークリーム
アイスカフェオレ
ソフトカフェゼリー



境夢みなとターミナルを出発しPLANT5に向かう途中に
ふと澤井珈琲のラボのことを思い出しどのへんかな?と走っていたら
おや?それらしい所が見えるぞ!と建物そばの🅿に入りました。



車を降りて店入口に行ってみたらTAKEOUTメニューの看板が!
ヨシヨシと車に戻り友達に伝えてから一緒に店に入ってみました。
テラスっぽいトコには椅子とテーブルがあり
よく見たら他のお客さんが座って飲んでいましたね。



飲み物だけにしようかと注文し会計した後に
外ののぼりにあったコーヒーシュークリームも追加😁



暑い日だったこともありアイスカフェオレがめちゃ美味かったです😁

店内にはカウンターと椅子、テーブルと椅子が数組あり
私達が入った時に一組テーブルにいました。
そのうたま他のテーブルも埋まり座るトコがないほど
店内がいっぱいになりましたヨ。ビックリ😁
よいタイミングで店に入ってラッキーでした🙌



境港で☕できるトコをみつけられてヨシヨシでした😁
まあ、なかなか境港まで行くこともないけどネ😊





【新店舗紹介】珈琲農園を併設したラボショップ完成!目の前で焙煎したコーヒーを持ち帰れるコーナー設置!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい 5/25(土)より | トップ | つい 5/26(日)より »
最新の画像もっと見る