*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「ジョシデカ!-女子刑事-」電波ジャック より (10/18)

2007年10月18日 20時25分19秒 | joshi-deka ! & ochaberi
今日は、「ジョシデカ!-女子刑事-」電波ジャックの日でした。

10月18日(木)5:30~ 『みのもんたの朝ズバッ!』・・・VTR出演:仲間由紀恵、泉ピン子

・・VTRにシウォンさんも出演。「みのさん 初めまして」の一言^^;
佐賀県は26度まで@@ まだ暑いんですね~、佐賀は。

10月18日(木)8:30~ 『はなまるマーケット』「はなまるカフェ」・・・出演:仲間由紀恵
HP: TBS「はなまるマーケット」

シウォンさんにピン子さんが抱きついている写真(オフショット)と番組宣伝映像がでました^^;
沖縄出身だという仲間さんの話は笑えました。沖縄時間の話、あまり傘をささない沖縄人の話、蝉を手づかみしてダンボールにいっぱいつめて家の中でぶあー!っと開けた話。
泉ピン子さんからの映像メッセージもありました。あと、"はなまる伝言板"はHPにUPされていましたよ。1ヶ月位は残っているのかな (^^ゞ
はなまる伝言板
仲間 由紀恵さん、泉ピン子さん主演の新番組「ジョシデカ!-女子刑事-」が今夜10時からスタートです。
仲間さん演じる来実は射撃の腕だけが取り柄の警視庁巡査で、8年間務めた交番勤務から日暮署の刑事に着任します。 配属早々コンビを組む相手は、下につくものを潰すことで有名な泉ピン子さん演じるベテラン女刑事・華子でした。 華子はいつもの調子で来実を鍛えようとするが、想定外の来実の「ダメダメパワー」に署内で検挙率No.1を誇る華子も苦しめられます。 事あるごとに対立し、時には友情を育み憎しみ合い、笑い、涙しながらも連続殺人犯が仕掛けたナゾに迫ります。 また、韓流スター、リュ・シウォンさんら個性派の俳優陣を揃えて王道の刑事ドラマに新風を吹き込みます。
仲間由紀恵さん主演「ジョシデカ!-女子刑事-」は今夜10時からスタートです。(HPより)


10月18日(木)8:30~ TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』・・・出演:泉ピン子
聞いていませんでした^^;

10月18日(木)11:00~ 『ピンポン!』・・・出演:仲間由紀恵、泉ピン子

リュ・シウォンさんはポスター出演^^;
番組をずっと見ていましたが最後の最後にジョシデカコンビが出てきました。ずっと出てこなかったので見逃したかと思いましたよ^^;
泉ピン子さん、シウォンさんを思いっきり褒めていましたね。
カワイイです、性格がいい、品がいい、気前がいい、文句も言わない、あの笑顔におばさんはやられちゃう。ピン子さんも完璧にやられたそうで。
泉ピン子さん、かなり広報担当って感じで宣伝していましたー。

10月18日(木)14:00~ 『2時っチャオ!』「てっぱんしゃべっチャオ」・・・出演:泉ピン子
??見逃したかなぁー、と思ったら・・・。
泉ピン子さんが出なかったので見逃したか?と友達にメールで聞いてみたらやはり出なかったようだよ~~と。でもHPにはありました。たぶん都会はその後も放送が続くんでしょうね^^;
「てっぱんしゃべっチャオ」
本日のゲストは仲間由紀恵さん、泉ピン子さん
『ジョシデカ!-女子刑事-』 仲間由紀恵さん、泉ピン子さん W主演の話題のドラマ。 今夜10時放送!!(HPより)


10月18日(木)16:54~ 『イブニング・ファイブ』「お天気コーナー」・・・出演:仲間由紀恵、泉ピン子
この番組、福岡は16:54~18:15まで。その後は地方ニュース番組に切り替わり~
だからTVでは見られなかったです。都会の方々は18:55までのようなので見られたんですねー。

 10月18日(木)19:54~ 『うたばん』・・・出演:リュ・シウォン

番組最初から♪「花の首飾り」でした。
その後のトークでまたあのお写真が。お父様も写っていて。胸が.....前録りとわかっていても。
他の話はなかなか。なんとかシウォンさんはついていけたんではないでしょうか。
「皆さん、こんばんはー。」
「シウォ~~~ン!」(ドラマ 寺内貫太郎一家 「ジュリー~~!」風で・・)とか。
なんか最初に歌だったから、その後ドキドキで見ていました。
楽しかった所もあったけど、またゆっくり見直します。
HPより・・・<今週のうたばん>より
【リュ・シウォン】
韓国のプリンス初登場!超セレブな私生活を大公開。石橋流ギャグを伝授?


さ、10時からはドラマ「ジョシデカ!」だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり悔いが... | トップ | リュ・シウォンのハングル講... »
最新の画像もっと見る