*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

“CHRISTMAS FOR YOU” LIVE DVD

2009年03月25日 11時07分03秒 | mine (DVD)..*^^*
・3月25日(水)・・・Ryu Siwon 2008 LIVE IN TOKYO DOME “CHRISTMAS FOR YOU”LIVE DVD 発売

届きました!
9時42分に「これから届けます」と運送やさんから電話。
9時47分に「ピンポーン!」で受け取り。ウヒッ!

外箱っていうか・・なんか表面を触るとより分かるのですが暗闇で発光する加工がされているようです。
何加工っていうのかなぁ。少し立体的なモコモコした感じ。
ちょっと懐かしいような・・それでいて衣装やマイクのキラキラ感も味わえそうな仕上がりかな。
ポスターは7月から12月分。
昨年夏のMotto MottoコンサDVDは1月から6月だったからちょうどいい^^;

DVDですが、もう届いて見始めたた方々も多いでしょう。
ドームコンサに参加された方々、参加しなかったけどDVD発売を楽しみにされたいた方々・・いろんな思いで画面にがぶりついているんでしょうね。
DVDの感想はどうでしたか?知ったいる方々とか映っていましたか?

この頃ちょっとあわただしい毎日が続いているので今日は見られないです。
じーっくり大画面で鑑賞できる日が早くくればいいな。
今回はガマンの日々・・今週末か来週になるかもTT
ガマンしきれなかったら暴走します^^;




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空くらい地くらい」 | トップ | 「おちゃべり」第18話(3/25) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘を… (葉月)
2009-03-25 18:07:42
AMは小学校の図書ボラでPMは仕事なので娘を『パシリ』に使いました!
キャ~素敵光りました。娘もトイレで『凄~いカッケ~』カッコいい…です。DVDは夜1人で楽しみたいです。娘が“嵐”を見てます、同じ今日発売です。写真集も最高
返信する
も~ (葉月)
2009-03-26 11:56:34
子供が居るから、コマギレです。楽しみ半減しちゃいます!
返信する
コマギレですか... (kinta)
2009-03-26 16:22:44
葉月さんとこは「嵐vsリュ・シウォン」でTVの奪い合いですか!?^^;DVDはできればじーっくり見たいですよね。
ということで↑の画像のままで写真集もクリアケースもDVDも何も見ていません。明日は時間とれるかなぁー。
返信する