*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「おちゃべり」第18話(3/25)

2009年03月25日 18時01分45秒 | joshi-deka ! & ochaberi
あー、録画がおかしい。
アナログ放送はできていたのに、なぜかデジタル放送が録画できていなかった。
原因はたぶん.....時々 信号レベルが低下・視聴できる状態ではない..と出るんだよなぁ。
しょうがないと諦めよう

ドラマをみて・・
ちょっと年齢的にムリのある高校生役でしたが内容は面白かったです。
告白ですか・・・立って言った方が目線が近くていいと思いまーす。
身近な女の子の恋心も気づかないほどちょっと鈍感で、好きな女の子に告白したいという話。青春だなぁ^^;
このドラマって実際に出演していない役の人をいろいろ想像しながらストーリーを楽しめるのもいいですね。普通のドラマだと回想シーンとかできちんと俳優・女優さんがでるんでしょうけど。
あと2回で終わりか。残念だし名前も呼ばれていない

「今日のささやき」・・
まりちゃん みかちゃん きょうこちゃん 元気にしてる?
風邪をひいたとき おかゆを作ってくれたね
感謝しています ありがとう

おかゆ?どんなおかゆが好みなの?



~ひるドラ「おちゃべり」- Yahoo!テレビ番組表より~
3月25日(水)
サブタイトル: 「もうすぐ卒業式~電車で会うあの子に告白するなら、座ってする?立ってする?」
「Cafe南風」の今日の相談者は寺内健太(波岡一喜)18歳の高校生だ。彼は毎日電車の中で見かける女子高の女の子に恋しているという。が、もうすぐ卒業式。2度と会うこともなくなるだろう彼女に、電車の中で告白しようと決心した健太だが、座って告白するか、立って告白するかに悩んでいる。話を聞くうち、健太は一度も彼女と口をきいたことがないことが判明する…。 【ゲスト】波岡一喜
HP:「ひるドラ おちゃべり」(MBS毎日放送)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “CHRISTMAS FOR YOU” LIVE DVD | トップ | DVDランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い昔 (葉月)
2009-03-26 12:05:00
チャリ通の高校生の時、『同じ時間同じ橋の上、反対側を反対方向に』普通に有りそうな話しだけど…何も言えなかったな!
名前もダメだ~!6分の1か~!?
返信する
高校時代か。 (kinta)
2009-03-26 16:27:13
バス通だったけど学校までのの途中の停留所から乗ってくる千春先輩が好きでした^^;って言っても分からないと思いますけど。あとで彼女がいると分かって諦めましたけど。あー、青春!
返信する