*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

WBC連覇達成

2009年03月24日 14時46分56秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
いやー、嬉しいですよ。
10回裏1アウトから自宅で見れたのも嬉しい。
予想外に早く帰宅できテレビ放送中に間に合いました。

追記(15:08)
WBC侍ジャパン、世界一 延長5-3で韓国下す(共同通信) - goo ニュース
2009年3月24日(火)14:40
 【ロサンゼルス23日共同】「侍ジャパン」が世界一-。野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシ5-3で下し、大会連覇を達成した。韓国とは今大会5度目の対戦。1次、2次ラウンドとも1勝1敗と互角の戦いを演じてきたライバルに見事勝利した。原辰徳監督の下、日本野球の威信復活を懸けて力を結集。世界の頂点を再び極めた。


今、原監督のインタビュー中です。
ホント間に合って嬉しいシーンを見られて良かったー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちにも届いていたわ^^; | トップ | 「おちゃべり」第17話(3/24) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 (さくら)
2009-03-24 14:57:38
侍Japanがやってくれましたね!10回裏は八百屋さんで応援させて頂きました。みんなで『おめでとうございます』しちゃいました! 何とな~く車が少なかったかも…!
シウォンさん、ゴメンね!日本が勝っちゃいました~!
次もね!3連覇!…私は幾つかな~!?
返信する
ヤッホー! (ゆうこ)
2009-03-24 15:20:10
出先からで~す(^O^)/ 勝ちましたね。ヤッホーイ!スポーツクラブも人が少なかったです(^O^) 私も、Siwonさんごめんねm(_ _)m クリコンDVDも取ってきたぞ~(^-^)/
返信する
嬉しいですね^^ (kinta)
2009-03-24 17:40:45
さくらさんは八百屋さんで応援、ゆうこさんはスポーツクラブで応援でしたか。私は今日外出して帰りの電車の中でワンセグ見ていた女の子たちが騒いでいるのをみて勝っているんだなー、早くみたいなーって思っていました。
これから録画した試合を見ますよ^^;

ゆうこさんとこにはもうドームコンサDVDがあるんですね。私んとこは明日以降です。楽しみだなぁー。
返信する